マカロン姫のわがまま日記 記念日
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「特別な日」だったのネ♪
こんにちは

NCM_1087.jpg

ねっねっ♪

NCM_1096.jpg

macaパパ : うん、そ〜だよ♪

マカロンの毛が大量に抜ける換毛期のはじまりはじまり〜♪

その記念日( ̄m ̄*)

NCM_1095.jpg


パ : そっそっ♪そ〜なんだよ…ってそんなワケないじゃん♪

うそうそ♪かわうそ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


もぉ! からかわないでほしいのネ!!(怒)


パ : ごめんごめ〜ん、マカ。


macaママ:はいはい、そこのふたり。つまらないコントやってないの!

マカには素敵なプレゼントがあるんだよ〜(^∇^*)

NCM_1111.jpg

マ: マカロン♪

NCM_1098.jpg

マ: マカの好きないちご味だよ☆

NCM_1099.jpg

パ : もちろんイイよ〜♪記念日だから♪

NCM_1117.jpg


NCM_1121.jpg

ぱくぱくぱくぱく。




…って結局、何の記念日だったの?



パ : わすれちゃったの…?(´・ω・`;)


「ウチのコ記念日」


ちょっと過ぎちゃったけどね…

というわけで、だいたい「ウチノコキネンビ」(´∀`;




P.S.
今日macaママが、マカのためにケップケーキ作ったんだけど、詳しくはまた今度♪

コメ返し遅れててすみません。もうしばらくお待ちください(。・人・`。)
[2013/02/15 01:53 ] | 記念日 | コメント(9) | トラックバック(0)
あけましておめでとうなのネ♪














あけましておめでとうございます♪macaoya@macaパパです( ^o^)ノ

マカロンファミリー今年もよろしくお願いしま~す(^O^)
[2013/01/01 01:56 ] | 記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
クリスマスなのネ♪
P1220590a.jpg



P1220591a.jpg



P1220594a.jpg


♪メリークリスマ〜ス♪


P1220589a.jpg


macaパパ(以下パ) : あの〜マカロン…ガッツキ過ぎだってヾ( ̄o ̄;)

macaママ手作りのケーキが、一瞬でなくなってしまったので一応フォローしときますね。

P1220578a.jpg


P1220582a.jpg

パ : レシピは…たしか、かぼちゃを使って…えーーと、混ぜて…

P1220588b.jpg

パ : ねぇマカ〜。グルメわんこに近づけてるかチェックしてあげるから、かわりに言ってごらん♪

はいっ。マカ! バトンタッチヾ(´▽`A



マカねぇ…


パ : うんうん。


マカねぇ…


パ : うんうん。言って言って♪


P1220588a.jpg


パ : …( ̄▼ ̄|||)






**************************************************

こんにちは。寒くなってきましたね…macaoya@macaパパです。
(先程はうちのマカがお見苦しいところを…レシピはボクの方から話してもイイんですが、macaママの力作なので、ぜひmacaママに聞いてやって下さい。うーーん、残念だぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ)

クリスマスですが、今年はバタバタしてた為いろいろ準備ができず、ささやかなクリスマスイベントとなりました。

そんな中、作ってくれたのが
P1220595a.jpg
サンクスです(人´∀`)

最近6kg越えて○○ロン街道まっしぐら! ダイエットさせねば!(←えっ?だれを?)
[2012/12/25 23:30 ] | 記念日 | コメント(9) | トラックバック(0)
「ひなパーティー」
こんにちは、
P1160896.jpg


ゆっくんが呼んでるのネ
P1160907.jpg


なにして遊ぶの〜?
P1160908.jpg


(よくきたねマカロン)
P1160909.jpg


(じゃマカロン、一緒にゲームしよ〜
P1160912.jpg
(ボールをどこに隠したか当ててね


P1160913.jpg

え〜と…

P1160917.jpg


うん、コレなのネ
P1160918.jpg
ねぇねぇ2人ともどこ行くの〜?


[マカパパとゆっくんは、いいにおいに誘われてキッチンへ偵察に行ったのでした。]

(おぉ〜(●>∀<)ノうまそ〜

P1160964.jpg
(こんなにゴチソウが並んでいるのに…こないなんておかしい


(ちょっと呼んでみよう!)
P1160930.jpg


よんだっ!? フガフガッ
P1160931.jpg
Σ(゚∀゚*)

イイモノ見つけたのネ〜
P1160935.jpg
(ほらほら、そんなコトやってないで…ごはんだって

(どぉよ( ̄ー ̄) ひな祭りスペシャルだよ〜
P1160971.jpg


(でコッチは、私たちの
P1160969.jpg
ムムっ! 届かないのネ


(じゃ、ごはんにしましょヾ( ̄∇ ̄)
(はい、お刺身ど〜ぞ
P1160980.jpg

(お利口に待てたから、い〜よ

P1160989.jpg
(もしも〜し、マカさ〜ん刺身こぼれてますよ…)

やっぱり、おひな祭りは、
P1160897.jpg

以上、ウマウマ祭りを楽しんだマカロンがリポートしました



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




緊急追記

「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
[2012/03/04 23:57 ] | 記念日 | コメント(5) | トラックバック(0)
もうすぐ「ひなパーティー」
こんにちは、
P1160873.jpg


今日は、みーちゃん&ゆっくんちで「ひな祭りパーティー」なのネ
これから、ウマウマ祭りの会場に向かうから、今日はカンタン更新で〜す

(ウマウマ祭り?…いやそーーじゃなくてヾ(- -;))


「ひな祭りパーティー」の様子は、また後日アップするのネ


以上、マカロンがリポートしました




P.S.

(macaoyaです)
ご訪問ありがとうございます。
コメントの返事が遅れがちでスミマセンがお返事はさせていただきますので、
お気軽にどうぞ〆(∇ ̄〃)


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




緊急追記

「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
[2012/03/03 15:30 ] | 記念日 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
