マカロン姫のわがまま日記 お出かけ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その6(おしまい)
こんにちは

P1220367a.jpg

目的地まで

P1220366aa.jpg

でも、な〜んでそこまで必死になったかってゆーと、


なんと!!



P1220386a.jpg

だからなのネ♪


macaパパ : これにみんなで乗りたかったんだ〜♪

ほらほら〜(^▽^)/


・・・っい


macaパパ : おぉ〜節電対応のエアコンもついてるよ〜♪
マカマカ〜っ、ゆっくんが動かしてくれたよ〜♪

吹き出し口はこっちだからおいで〜♪


・・・ついの


macaパパ : 涼しいよ〜( ̄▽ ̄)ノ


もー、あっついの!


パパそれは…うちわっていうのネ!


macaパパ : だってさぁ、1台に1つ付いてるっぽいよ。
ほら上のゴンドラだって…。


macaママ : もーなにやってんだかあっ、上についたかな?


macaパパ : ほんとだ〜、いつの間にこんなところまで(⌒_⌒;

さぁ〜て、どのくらいあるのかなぁ〜。



↓ ↓ (下を確認中…) ↓ ↓



…見なきゃよかった(ノД`)(たけ〜よぉ)


P1220376a.jpg

観覧車ちょっとアツかったけど、

P1220375aa.jpg

そのあともう一ついけるかなってコトで、ゆっくんご希望の

P1220392a.jpg

ゆっくん、やる気まんまんだったけど…身長が足りずドライバーみーちゃんにチェンジ!

レーサーさながらの豪快な運転が見られるかと思いきや、みーちゃんの安全運転で地味〜に乗り終わり、閉園時間となってしまいました(_ _lll)


もうちょっとゆっくりしたかったなぁと思いつつ、岐路をマカとゆっくん、みーちゃん(←アレ?macaママは?)でダッシュしてると、目の前に金網で囲まれたエリアが出現!!
(周りに誰もいなかったのでダッシュしちゃいましたv( ^-^)


そう…二重扉で厳重に守られたこの場所は、

kuzyakunomori001.jpg

↓ 最後の難関を突破し、無事帰還した冒険者たち。↓

P1220408a.jpg

macaパパ : マカやるねぇ〜(´ω`◎)ゞ


それぞれの思いを胸に、家路についたマカロン一家♪

NCM_0149a.jpg

おしまい。


いつもありがとうございます、macaoyaです。
実は帰ってから気づいたのですが、期間限定で延長営業中だったようです。
つまり、必死こいて走らんでもよかったってコトですね( ̄▼ ̄|||)
なんて初歩的ミス…

でも結果的にですが、平常営業と勘違いしてて正解だったかも

とゆーのも、帰りも行きと同じくらい時間かかっちゃったから
なんとかその日のうちに帰れましたよ〜( ̄^ ̄)えっへん
(ゆっくん、相手してくれてサンクスv)

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓わんこに優しい伊豆アニマルキングダムさんに応援のわんポチッお願いしま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/08/21 23:57 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その5
こんにちは

P1220339a.jpg

さっ、

P1220338a.jpg

あっ、もーこんな時間…

P1220347a.jpg

あれっ?

P1220360a.jpg

ソフトクリームおいしそ〜♪

NCM_0140a.jpg

だって、

NCM_0138a.jpg

macaママ : ハイハイ、おなかは満たされましたか… ( ̄‥ ̄) = =3

NCM_0142a.jpg

ダラダラ小出しで引っ張ってきましたが、次でおしま〜い〜(σ^▽^)σ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
渋滞でマトモにお昼食べてなかったもので…限定みかんソフトクリームおいしかったですよ〜(^m^ )
↑あれっ?途中でちょこちょこ食べてなかったっけヾ(・・;)

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓げぷってるマカロンに応援!?のわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/08/20 23:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その4
こんにちは

P1220316a.jpg

なにかと思ったら

P1220317a.jpg

パ : で、このカタマリの主…アフリカゾウさんですが、
この社にばかり気を取られてしまい
写真を撮りわすれました(∥ ̄■ ̄∥)

このとき、そんな失態をしでかしたとはつゆしらず、
るんるん気分で隣のコーナーへ

目的地が近いとゆーコトで100円の切りたて野菜を購入し
準備もOK〜d(´∀`*)

P1220318a.jpg

(わらわら)

P1220319a.jpg

マ : ごめんねぇ…。

P1220321a.jpg

パ : あはははははは

P1220322a.jpg

(スタスタスタスタ)

P1220329a.jpg



P1220330a.jpg

お〜い。

P1220331a.jpg



P1220333a.jpg

パ : ワンコラもせず、おとなしかった…。大きさに圧倒されたのか?

↓アライグマさん
P1220335a.jpg

パ : アライグマ1が前からお姉さんの気を引いといて、
背後から近づいたアライグマ2がエサを奪うというスゴ技!?を披露。
プロのおねーさんをダマすとは、やるなアライグマ(゚ロ゚ノ)ノ

↓で、このコ
P1220336a.jpg

マ : このあと、クマエリアにて「マカ V.S. クマ」のワンコラ&クマコラ対決がありました。
双方一歩も引かず目が離せなかったため、おさしんが…(´Д`。)

P1220341a.jpg

もうちょっとつづく〜(σ^▽^)σ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
キリンにタッチ楽しかったですよ〜(^m^ )

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓クマと対峙した流れ星的なマカロンに応援!?のわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/08/18 03:44 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
伊豆アニマルキングダムなのネ♪ その3
こんにちは

P1220257a.jpg

いよいよなのネ♪

いざ、冒険に


P1220263a.jpg

まず最初に出迎えてくれたのは、

P1220266a.jpg

つぎに

P1220264a.jpg

そして

P1220273a.jpg

ついに登場!

P1220276a.jpg


↓チーターさん
P1220279a.jpg


↓ホワイトタイガーさん
P1220286a.jpg

アツいのはあなただけじゃないのですよ。

P1220294a.jpg


↓ホワイトタイガーの赤ちゃん
P1220298a.jpg

こーなったら

P1220307a.jpg

(スタスタスタスタ)

P1220311a.jpg

むふろんだって。

P1220312a.jpg

もぉ〜

P1220313a.jpg

(がやがやがやがや)

P1220314a.jpg

えっ? いまどの辺りかって(o゜ー゜o)??

P1220246map1.jpg

つづく〜(σ^▽^)σ


いつもありがとうございます、macaoyaです。
「ウォーキングサファリ」とても良かったです。マカと一緒に動物園なんて夢のようですねぇ♪
入ってそうそう「田舎の香水」の洗礼をうけましたが、ヒトって凄いですね! いつの間にか気にならなくなってましたヾ(´▽`*;)

みなさまのブログの訪問・お返事が遅れがちですみません
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ウォーキングサファリ中、みんなへのあいさつを欠かさなかったマカロンに
おつかれのわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/08/16 23:57 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
ファミリーでお出かけなのネ♪ その2
こんにちは

P1220225a.jpg

macaパパ(以下パ) : ずーっとこんな感じ…

P1220219a.jpg

ねぇ〜

P1220222a.jpg

macaママ(以下マ) : マカロン、もうちょっとガマンしてねっヾ(・ω・`;)ノ

P1220224a.jpg


車に揺られるコト7時間(途中休憩含む)…


やっと

P1220226a.jpg

パ : いやぁ〜すごい渋滞で、到着が15時になっちゃった(ノ;´Д`)ノ

P1220246a.jpg

マ : 時間もないからどんどんまわりましょっ∑d(・ω・*)

P1220244aa.jpg

マ : ホワイトライオンの赤ちゃんだって。

わ〜い♪

NCM_0129a.jpg

パ : ココってわんこに優しい場所だから、みんな一緒にみに行こ…

P1220243a.jpg

マ : 交代でみてくるから、マカ待っててね

NCM_0137a.jpg

目がまだ弱いから、フラッシュ禁止だって。
あと真っ白なのは生まれた直後だけらしいよ
名前の募集もしてたから応募してきたけど…どーなるかなぁ〜?

P1220247a.jpg

こうして、伊豆アニマルキングダムの旅は始まったのでした。

P1220248a.jpg

つづく。


いつもありがとうございます、macaoyaです。
連休中天気が良くないと言われてたので、不安を抱えながらの出発だったのですが、
見ての通り着いてからはアツいくらいの晴天で、よい?スタートをきるコトができました。

お休み中、みなさまのブログの訪問・お返事が出来たり出来なかったりとすみませんでした(。・人・`。)
みなさまからいただくコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓出鼻をくじかれたマカロンに、どんまいのわんポチッお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/08/15 22:52 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
