マカロン姫のわがまま日記 2011年08月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イルカmeetsマカロン(京急油壺マリンパーク)
こんにちは、マカロンです。

家族旅行
ってことで、「パパ」と「ママ」と「みーちゃん」と「ゆっくん」京急油壺マリンパークさんに来てます

「みーちゃん」と「ゆっくん」は、マカのいとこだって言ってたっけ

ここはわんこにも優しい水族館らしいから、楽しみなのネ


まずはペンギンさんに会いました

P1120389.jpg


なんか、このポーズを見るとサッカーボールが蹴りたくなるのは気のせいかな?

あっでも「コウテイペンギン」じゃなくて、「キタイワトビペンギン」なんだよネ…。

P1120393.jpg


次にイルカさんに会いにいきました

P1120395.jpg


おっ、おっきい

イルカさん、とっても優しい目をしているんだけど、そんなに見つめないで

P1120398a.jpg


「ケージの中のマカロン、イルカを知らず」なのネ

以上、衝撃的な出会いをしたマカロンが京急油壺マリンパークさんからリポートしました





P.S.
みんなお昼に、三崎マグロのレストラン Log Terraceさんでおいしそうに食べてたの…いいなぁ。

P1120404.jpg


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2011/08/12 11:39 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
