マカロン姫のわがまま日記 2012年01月22日
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
対戦! ユナウド VS マカマール(前編)
こんにちは、マカマールです。

いよいよユナウドとの対戦
負けられないのネ
P1140979_001.jpg

[ママ(以下略 マ) : 本日は、ママ実況兼審判と解説パパッシさんにてお送りします。]
[マ : パパッシさん、この対決の見所はズバリどこでしょうか?]
[パパッシ(以下略 パ) : 初対決となるユナウドVSマカマール戦…私も楽しみにしていたんですよ〜]
[パ : やはり、ユナウドのテクニックとマカマールのキープ力ですね]


[マ : 試合開始 ピ〜〜〜]
[マ : マカマール、開始早々たくみなドリブルであがって行った〜]

ついてこられる?
P1150002_002.jpg
[マ : スライディング間に合うか〜〜]

(ユナウド : させるかぁ〜
P1140993_003.jpg

[マ : ゴ〜〜〜〜〜ル]

マカにかかれば、こんなものなのネ ペコリ
P1150023_004.jpg

[マ : 先制点はマカマール! さぁ、ユナウドはどう戦っていくのか〜?]
[パ : おっと…ユナウドが上着を脱ぎました! どうやら本気モードのようですね]
[パ : ん 上着を脱いだあと、なかなかピッチに戻ってきませんね]
[マ : ここからはよくわかりませんが、準備に手間取っているのでしょうか?]

(ユナウド: あ〜、ミカンうめ〜
[パ : ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ミカン食ってたんかい!!]
P1150016_005.jpg

[マ : ユナウドやっと戻ってきました試合再開です。]
ピ〜〜〜
P1150017_006.jpg

もう1点とっちゃうからネ
P1150020_007.jpg
(ユナウド: オレだって負けないぞ

[パ : やや高い位置からのヘディングシュートこれは決まるかっ]
(ユナウド: おりゃぁ〜〜
P1150006_008.jpg
[マ : ゴ〜〜〜〜〜ル]

油断しちゃった…
P1150014_009.jpg

ピーーーー
[マ : ココで前半終了〜。パパッシさん、ここまでご覧になっていかがですか?]
[パ : 両者とも体のキレがいいですね〜。後半戦が楽しみです]

キッチンの様子が気になるのネ…
P1150038_010.jpg

以上、マカマールに代わり、ママ実況兼審判がリポートしました
対戦! ユナウド VS マカマール(後編)に続く。

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[2012/01/22 19:32 ] | VS マカマール | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
