マカロン姫のわがまま日記 2012年01月23日
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
対戦! ユナウド VS マカマール(後編)
対戦! ユナウド VS マカマール(前編)はコチラ

こんにちは、マカマールです。
これから運命の後半戦開始なのネ。
P1150027_011.jpg

さっきはマカが油断しただけで、ユナウドなんて目じゃないの…

(ユナウド : もらったぁ〜〜!)
P1140998_012.jpg

(ユナウド : 真トリックシューーート

[マ : ゴーーーーーール ユナウド〜2点目〜]
P1150003_013.jpg

[パ : おやっ思ったよりマカマール苦戦していますね…]
[マ : パパッシ、ユナウド…と、やはり世界の壁は厚いのか]

マカは…マカは…
P1150034_014.jpg

ここで負ける訳にはいかないのネ
P1150011_015.jpg

[マ : マカマール、ユナウドをかわしフリーになった〜]

ぜったい決めるっ
P1150004_016.jpg

いっけぇ〜〜〜
P1150030_017.jpg

[マ : 決まった〜〜〜 同点ゴーーーーーール]
[パ : なっ…なにぃ あの技はまさか…]

[マ : ピーピーピィーーーー]
[マ : 2-2同点で試合終了〜〜〜パパッシさんどうでしたか?]
[パ : あっはい…すばらしい試合でしたね(;・∀・)]

引き分けちゃったけど…楽しかったのネ
P1140989_018.jpg

以上、マカマールに代わり驚きのパパッシが放送席よりリポートしました

ゆっくん(ユナウド)誕生日なのネ♪(本編)に続く…。

P.S.
こちらマカロン地方は、雪なのネ
DVC00038a.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2012/01/23 23:47 ] | VS マカマール | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
