マカロン姫のわがまま日記 2012年08月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
○○とはちがうのだよ、○○とは!!
こんにちは

NCM_0209maca.jpg

ってゆーのも

NCM_0209.jpg

思い切ってマカ、

NCM_0206_20120829002047.jpg

反応ないし…

NCM_0207_20120829002046.jpg

macaパパ(以下パ) : ほらマカぁ…怒っちゃったよ(゚ロ゚ノ)ノ!!

NCM_0221.jpg

パ : ど〜すんの?

マカ! 悪くないもんっ!!

パ : も〜、困ったねぇ∑(´A` )/

NCM_0203.jpg

うん♪

NCM_0212.jpg

またまた、勘違いしてるマカロンなのでした。

NCM_0200.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

今更な感じですが、わが家に再び緑色のヤツがやってきました。
macaママの力作みてやって下さい。(ザクの黒い部分は「のり」、赤い(モノアイ)部分は「紅ショウガ」&「練り梅」です)(←赤く光ってるのは、もちろん画像加工ですσ(゚ー^*))

あと、「ザクとうふ」裏面の台詞、これはなんと最初から!!…ってウソウソ。同じく画像加工ですよ〜。

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。

これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


↓ザクに対して一歩も引かなかったマカロンに、ポチッポチッとプリーズ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/08/29 01:46 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
