マカロン姫のわがまま日記 2012年10月
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「ベルサイユのばら」なのネ♪
こんにちは

NCM_0489.jpg

お届けものなのネ。

NCM_0484.jpg

念のため

NCM_0483.jpg

せ〜の

NCM_0494.jpg

あぁ…

NCM_0513.jpg

macaパパ(以下パ) : やっぱりって、マカ…。
ベルばらだよ〜ベルばら〜(≧∇≦)ノ彡

ふ〜ん。ウマウマじゃないか…。

パ : マカも一緒にバラ植えやりたいでしょ?


・・・


NCM_0506.jpg

パ : 冷たいなぁ…。

ふんっ(*-ω-)

NCM_0497.jpg

パ : 手早く

NCM_0499.jpg

パ : あわわわ…あたり一面にぶちまけちゃったよ〜

ささっ、気を取り直してっとヾ(;´▽`

NCM_0503.jpg

パ : マカ〜ひとりで出来たよ〜。どーだ( ̄‥ ̄) = =3

すごいすごい…ところで、さっき

NCM_0507.jpg

パ : いやぁ、別になにもないよ〜
…ってマカ、気にするトコ違うんだけどなぁ〜ヾ( ̄o ̄;)

NCM_0509.jpg

パ : しつこいなぁ…ケッカオーライ何にもないって。

…あやしい。

NCM_0510.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

限定品の「ベルサイユのばら」の大苗、ついに届きました〜♪
どんな風に育つのか楽しみです。ただ鉢植えは難しいらしいから、気をつけないとね

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓マカも気になる「ベルサイユのばら」。気高く咲いて美しく散るといいな♪ポチっとプリーズです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
[2012/10/30 01:56 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
