マカロン姫のわがまま日記 ムチューでたべちゃうシチューなの
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムチューでたべちゃうシチューなの
おはようございますマカロンです。

今日もママの手作りごはんなの

マカは料理のことよくわかんないから、あとはママよろしくネ




はじめまして。マカママです。
娘のバカロ…いやマカロンに代わりまして、
レシピの紹介なんぞしてみようと思います。
とっても簡単なんですよ〜。

準備するもの
・レタス
・ブロッコリー
・にんじん
・わんこチーズ
・スキムミルク
・豆乳
・馬肉

にんじんを細かく刻み柔らかく煮た後、同じく細かくしたブロッコリーを入れて煮て、豆乳・水で溶いたスキムミルクを加えます。わんこチーズを入れて、火を止めてからレタスを入れてひと混ぜしたら、仕上げに表面をサッと焼いた馬肉をのせて、はいできあがり。
ねっカンタンでしょっ。ごはんにかけてもいいし。


111123_084752.jpg

もうそろそろ、いいかなぁ〜?
いい? いい?

やったぁ〜

やっぱり、ママのごはんはおいしい

111123_084256.jpg

もぐもぐもぐもぐ

111123_084318.jpg

ぺろり

DVC00213a.jpg

ママごちそうさまなの

以上、マカロンがおうちからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
[2011/11/23 08:55 ] | macamama'sキッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好みはいろいろ、お好み焼き♪ | ホーム | はじめまして♪マカロンです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/10-fdfff0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
