マカロン姫のわがまま日記 オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!(後編)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!(後編)
こんばんは、マカロンです。
恵方巻きのひっぱり合いになっちゃった昨日のお話の続きなのネ
オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!(前編)はコチラ

P1150449a.jpg

(マカロン、わかったわかったから… じゃ、みんなでマメたべよっか

やった〜

(マカロンたべていいよ〜
P1150458a.jpg

あの〜なにかおかしいのネ
(そんなことないよ〜年の数だけ豆をたべる習わしなんだもん

え〜そーゆーものなのかなぁ〜?




P.S.
(マカがごはんを前におもしろいコトをしてました。)
P1150474a.jpg

はやくたべたいのネ
P1150471a.jpg

(これをひたすら、)
P1150472a.jpg

(繰り返してましたドンマイ

以上、マカロンがおうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/04 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっ、イチゴが…。 | ホーム | オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!>>
コメント
こんばんわ♪

何度かお邪魔してましたが初めてコメントさせて頂きます。

マカロンちゃんがとてもかわいくて♪
マカロンちゃんのお顔と「のネ」の言葉がとても合っててでれでれしちゃいます♪

これからもお邪魔したいのでリンクさせて頂いていいでしょうか?
[2012/02/05 22:50] | URL | れいあ #- [ 編集 ]
れいあ さま、訪問ありがとうございます。
リンクOKですので、こちらこそよろしくお願いします♪
[2012/02/06 01:13] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/100-12e05cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
