マカロン姫のわがまま日記 極上のマクラ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
極上のマクラ
こんにちは、
P1150533a.jpg

今日は、みなさんにマカのお気に入りスポットを紹介したいと思うのネ

まずは、ほど良い固さと弾力性が魅力のヤスラギスポット…通称ママヒザ
この場所は、マカのイチ押しでよくお世話になってます

ポイントは、ここにリラックマヒザカケっていう魔法の布を広げると、
極上の眠りをタンノウできるとこかな。ただ、広さがあまりないのが残念なのネ

つぎにオススメするのは、
広い空間で存分にくつろげるゼイタクスポット…通称パパアシ
こちらは条件が揃わないとなかなか使えないというレアスポットです

ポイントは、なんといっても広さ。
ちょっぴり大きなマカでも、ズレ落ちにくくて…もし落ちそうになっても
すぐ直してくれるサポート力は、とっても魅力的なの
ただ問題は…座りごこちなのネ

う〜ん、今日は…
P1150562a.jpg

(マカロン、さっきから何ひとりニヤニヤしてんの?)

ううんなんでもないのネ

(あ・や・し・い 正直にいいなさい言わないと…)

P1150530.jpg

[かくかくしかじか]

(じぁ、マカロン早速やってみよ〜
(選んでいいよ〜

それじゃ〜遠慮なく
P1150547a.jpg

ぽてっ
P1150557a.jpg

座りごこちが良くて安心するのネ
なんだか、急に…
P1150556a.jpg

(ママヒザに負けた_| ̄|○ まっ…しょうがないか(o´д`o)=3)

以上、マカロンに代わりマカパパがリポートしました




P.s.
今日の晩ごはん
P1150529a.jpg
略してスタミ納豆丼なのネ

(待て!)
P1150536a.jpg

(はいいいよ〜
P1150539aa.jpg


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/06 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ツナヒキ? カケヒキ? | ホーム | あっ、イチゴが…。>>
コメント
こんにちは、いつも楽しく勝手に遊びに来ていますv-411
マカロン 可愛~~いv-344
どちらも マカちゃんにとっては外せないスポットの様な・・・v-407
リンクお願いしま~す。
[2012/02/07 13:08] | URL | obu&loko #- [ 編集 ]
こんにちはぁ。

あらあら・・パパさん残念でしたねぇ。
ママのふわふわ安心御ひざがマカロンのお気に入りなのかなぁ?

だけど、ママのおひざに行ってから、パパにごめんねぇ~って言っているようなマカロンちゃんのお顔が・・・フニフニしたくなるほど、かわゆい!

いつも美味しそうなご飯作ってもらって、マカロンちゃん幸せだねぇ。
やっぱり、納豆ってよさそうですよね。
今度使ってみようかなぁ?
[2012/02/07 13:24] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
そりゃぁー
お肉ムニムニの
いつもお世話してくれる
ママさんの お膝がいいよねぇ☆
[2012/02/07 17:43] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
obu&loko  さま
コメントありがとうございます(O ̄▽ ̄O)
マカは“超”が付く程の甘えっ子なので、
常に側にいるんですよ。
乗っかってると、あったかくてなんかシアワセ〜♪な気分になるのですが、ずっしり重くてシビれちゃうことがあるんです…(^_^;
あ、うちはリンクフリーですよ☆よろしくデス(^_^)
[2012/02/07 22:35] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
TOMOママ  さま
こうしている今でも、隣でピッタリとくっついてる甘ったれっ子ちゃん
パピーちゃんの頃、もぅかわいくてカワイくて
(ノ-^0^)ノしょっちゅう抱っこしていたせいかな!?
納豆好きなワンちゃんって多いみたいですね。
スタミ納豆丼や納豆汁…けっこう納豆登場率高いかも(^_^)
ぜひ一度、使ってみて下さいな♪
[2012/02/07 22:54] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
ムニムニというか、ムチムチというか…(-_-; 
いや、ブニブニかもっΣ(゚Д゚|||)
寝転んでいても、乗っかってくるんですよね〜。
Kuーたんはやるかな?
おもい〜(;´ρ`)
けど、なんかうれし〜ε=ε=(ノ≧∇≦)
(バカ親だわ…)
[2012/02/07 23:10] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/102-eaa162c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
