マカロン姫のわがまま日記 さんぽっぽ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さんぽっぽ♪
こんにちは、
P1150729.jpg
今日は明るいうちに、お散歩です

(今日はドコ行こうか?)
P1150730.jpg


途中、ハトさんに出会いました
P1150747.jpg

ひなたぼっこかな?
P1150748.jpg



P1150750.jpg
待ってハトさ〜ん

ざーんねん
P1150771.jpg
(行っちゃったねぇ〜ハトさん

しょーがないから
P1150736.jpg
(ハイハイっ)

(じゃ、あっちに行ってみよっか?)
P1150795.jpg
(写真じゃちょっと伝わりづらいけど、けっこう急な坂道でした

いっくよ〜♪
P1150790.jpg


(伸縮リードを使って、マカロンは坂のぼりを楽しんでました
P1150792.jpg


もうあきちゃった〜
P1150799a.jpg


とっても楽しかったのネ
P1150759.jpg


以上、マカロンがお散歩先よりリポートしました


P.S.
ばぁばから、おみやげもらったのネ
P1150603aa.jpg


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/11 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY みーちゃん | ホーム | ニボシ再び!>>
コメント
マカさんこんばんは。
安定のお散歩コースですね(=^・^=)

最近はインフル流行ってますから、皆様お体お大事にネ、です。
マカロンは風邪はひかないか…^^;

⊂゚U┬───┬~

[2012/02/12 02:20] | URL | @恵比寿 #Le8ELajA [ 編集 ]
お外のマカさんは
なんだか 凛々しいです☆
3本坂道ダッシュは
筋トレに もってこいだね~♪


[2012/02/12 10:59] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
ハトさん行っちゃた後のマカちゃん
かわいい~(*^^*)
うちのピットも坂大好きでよくダッシュ
します♪
[2012/02/12 12:48] | URL | ピーママ #OtnCCkSU [ 編集 ]
@恵比寿 さま
コメントありがとうございます(^_^)v
お散歩コースは、その時々でちょっと変えたりもするんですが、最近のお気に入りコースもありますね〜。
わんこも風邪はひくようですが、今の所マカロンは元気いっぱいです!!

Tinの母 さま
筋トレなう、なマカロンでした(笑)
日々の鍛錬の賜物なのか、なかなかいい肉付きをしてますよ〜。
うちの娘っこは( ̄□ ̄;

ピーママ さま
坂道、おとなは嫌いでも、わんこは大好きですよね(-_-:
そして、あんな小さな体のどこにそんな体力がっ!?って感じだし、あの短いあんよで(失礼な;)よく走るな〜って思いますねぇ(-ω-*)



[2012/02/13 00:53] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/109-3563d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
