マカロン姫のわがまま日記 好みはいろいろ、お好み焼き♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好みはいろいろ、お好み焼き♪
おはようございますマカロンです。

今日は、ママが「お好み焼き」を作ってくれたの

ママ〜またレシピを…
えっ!? 忙しい? ムリ?
じゃ、また今度ネ

20111124122603.jpg

では実食!

自称グルメわんこのマカとしては厳しく評価せねば!!

まずは…ガツガツガツ

20111124123017.jpg

正確に評価するため、さらにもうひと口と…

もぐもぐもぐもぐ

20111124123016.jpg

結論…表面のパリッと感が足りない気がしたけど、ペロリとたいらげちゃうおいしさだったのネ

20111124082009.jpg

また作ってねママ

以上、マカロンがおうちからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
[2011/11/24 08:01 ] | macamama'sキッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウマーなうま丼 | ホーム | ムチューでたべちゃうシチューなの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/11-758097aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
