マカロン姫のわがまま日記 お誕生日おめでと〜なのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日おめでと〜なのネ♪
こんにちは、
P1150814.jpg

昨日の「みーちゃん」&「じぃじ」のお誕生日会編の続きなのネ


みーちゃんがエンセイ試合から帰ってきたの
さっ、あそぼあそぼゆっくんも一緒だよ。
P1150893.jpg

たくさん遊んでおなかもすいてきたから、
様子を見にキッチンへ…
P1150868.jpg

(これこれっ、つまみぐい禁止〜
P1150863.jpg

(マカロン、もうちょっと待っててね

う〜んしかたないのネ

    
    
    
    
    

(はい、イイコで待てたねぇ〜
P1150866.jpg
(マカちゃんあせらない、あせらない( ̄Д)=3)

ちなみにパパママたちのお肉とお野菜
P1150854.jpg

P1150856.jpg
おいしそーー、いいなぁ…

おいしいごはんを食べたあと、記念にみんなで写真をとったのネ
P1150903.jpg

「みーちゃん」あーーんど「じぃじ」、お誕生日
P1150894.jpg

以上、マカロンが「みーちゃん家」よりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/13 23:57 ] | お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうひとつの記念日 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY みーちゃん>>
コメント
みーちゃん、じぃじさん
HAPPY birthday♪♪♪
マカさん、フリフリいちご服、
めちゃかわいぃじゃぁーないですか☆
やっぱ、女のコだねぇ(*^^*)
[2012/02/14 08:07] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
ありがとうございますっ♪
じぃじ&みーちゃんに代わり、お礼申し上げますっ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
あのいちご服、実はTシャツで、下にフリフリのワンピを重ね着してるんですよ。
またまた、福袋の中の1枚です…。
Kuーたんもいかがですか?フリフリ。
似合うと思うけどなぁ〜。
[2012/02/15 01:08] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/112-cbb71301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
