マカロン姫のわがまま日記 もうひとつの記念日
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうひとつの記念日
こんにちは、マカロンです。

日曜日に「みーちゃん」と「じぃじ」のお誕生日会をしたんだけど、
実はもうひとつ大切な記念日があったの。


それはね…
「マカのファミリー記念日」なのネ。

(マカひとり飛行機に乗って神戸からやってきて、もう1年経ったんだね

期待と不安でドキドキしてたんだよ
新しい家族ってどんなひとたちなのかなぁ〜って。

(お迎えにいった車の中で、ママに甘えまくってたよね〜
(クレートの中でも、甘えた声でキュンキュン鳴いてたし…

だってウンメイ的な出会いでファミリーになったから、当然なのネ


Wanko-net(ワンコネット)磯田様より、お迎え前にいただいた画像たちです)

(思えばこの画像にママが一目惚れしたのが、すべての始まりでした…。)
 ↓(左上)
macafami01.jpg

(こんなにちっちゃかったんだね〜( ̄ー ̄ 今じゃデカチュアだけど…)

(まっくろだったもんね。今みたいになるとは…想像できなかったよ(´-ω-`))


macafami02.jpg

(マカロンは3姉妹のリーダー的存在だったらしいよね

(う〜ん、その割にはマカロンが姉妹たちを押しのけているような…いないような…)

そして、
P1120666.jpg

P1120771.jpg

P1130663.jpg

現在へと…

(これからも楽しく、仲良くやっていこうねマカロン)

はいなのネ


以上、記念日を迎えたマカロンがリポートしました

P1130638.jpg

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/14 23:57 ] | 記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<散歩のおとも | ホーム | お誕生日おめでと〜なのネ♪>>
コメント
こんにちは、はじめまして
毎日マカロンの日記楽しみに見ています
今日はマカロンの記念日、おめでとうございます
ビックリしました
飛行機でおうちに来たんですね
これからも楽しいレポートお願いしますね

リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
[2012/02/15 15:34] | URL | reonmamakumiko #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますo(^-^)o

1年って、あっという間ですね。めっちゃドキドキしながら空港にお迎え行った事を、覚えています(^_^)
リンクフリーなので、どうぞよろしくお願いします♪
[2012/02/15 20:19] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
こんばんは。。。マカロンもi-37で頑張って来たんですね~
マカロンにv-352一目ぼれ+運命的な出会いv-352 解かる様な気がしますv-411
マカロンもマカロンファミリーと出逢えて本当に幸せだったと思いますよv-344
[2012/02/15 20:34] | URL | obu&loko #- [ 編集 ]
こんにちは~
マカちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
みんなそれぞれ運命の子ですよね~
うちのピットも兵庫県から飛行機で来ましたよ~
磯田さんすごく良い方ですよね♪
私も大変お世話になりました(^-^)
[2012/02/15 20:45] | URL | ピーママ #OtnCCkSU [ 編集 ]
色が!違う!( ゚д゚)
本当にマカロン?
毛並みが変わる子がいるって聞いたこと
あるけど、驚きっ!
[2012/02/15 20:56] | URL | juncci。 #- [ 編集 ]
obu&loko さま
マカロン…きっと幸せですよねっ(^_^;
てか、そう思いたい!!
私達は、マカロンに出会えてめっちゃ幸せです♪
[2012/02/16 00:34] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
ピーママ さま
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
身分証明書持った?とお互いに何回言い合ったことでしょうか(*^_^*)
些細な事でも気になっちゃって、しょっちゅう磯田さんに
聞いてましたね〜(^_^;
ひとり旅をしてウチにやってきたマカロン。
どんなキモチでいたんでしょうかね…。
[2012/02/16 00:45] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
juncci。さま

まるでブラッククリームちゃんのようでしょ。
お顔の黒い毛はやがて抜け落ちますよ〜と言われても、
やっぱり最初はちょっと…(⌒_⌒;
でも、おカオのあまりのかわいさにっε=ε=(ノ≧∇≦
ノックアウト!!されちゃいました。
[2012/02/16 00:54] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/113-5b0f025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
