マカロン姫のわがまま日記 散歩のおとも
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩のおとも
こんにちは、
P1150811.jpg

今日は、日曜日にお出かけした時のお話なのネ

(またまた日曜ネタですみませんσ( ̄∇ ̄;))


主役(みーちゃん)が帰ってくる前に…マカたちは、お誕生日のアイテムをGetしにお出かけしたの
(てーちゃん : あまり時間がないから、急いでまわるからね〜


宣言通り、アイテムをGetしにあちこち歩きまわってたのネ


…するとママと、てーちゃんが、マークのお店に消えていきました
パパ〜、ママたち今度は何をGetするのかなぁ〜?

(・・・マカロン、あのお店の壁になんて書いてある?)


え〜っと…、S…A…L…E   せーる?


(そっ、セールバーゲンセールなんだなぁ〜(o´д`o)=3)

よくわかんないけど、ママたち…
P1150843.jpg

パパ・マカ・ゆっくんと3人で待つこと十数分、やっともどってきたの
P1150837.jpg

(途中寄り道はあったものの…その後もみんなでモール内を歩きまわって、
いろいろGetしました(・∀・。))

P1150928a.jpg

ユウワクがいっぱいで、
P1150849.jpg

      
      
      
      
      
      

(…で、おうちに着いたマカロンにもプレゼントです+.d(・∀・*)♪゚+.゚)


(マカロン用光る首輪
P1150880.jpg

(これで夜のお散歩も安心だ…)
P1150878.jpg

(コラーーーーーー何してんの!)
P1150885.jpg


(なんか言った〜^( ̄□ ̄#)、反省しないと「おやつ」なしね


わるぎは、なかったのネ。
P1150828.jpg

(そのあとマカロンは、おやつも貰って満足したようです
P1150916.jpg


以上、ねむねむマカロンがリポートしますた…
P1150922.jpg


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/02/15 22:32 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オシゴトってスキ? キライ? | ホーム | もうひとつの記念日>>
コメント
家族記念日 おめでとー☆
プレゼントいっぱい(*^^*)
マカさんのマカロン、うまそうだね~

うちは・・・覚えてない・・・(--;)
[2012/02/15 23:54] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
光る首輪は、ずっと前から欲しかったので
ついに買っちゃいました(^_^;
マカロン用マカロン、ちょっとしたネタっぽくっていいでしょ♪
あ…ママ用マカロン買うの忘れた…。
[2012/02/16 01:04] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/115-7c593a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
