マカロン姫のわがまま日記 はじめまして♪マカロンです♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして♪マカロンです♪
(パパ&ママ)
ブログを始めたばかりの初心者ですが、みなさんと一緒に日々の出来事を楽しんでいけたらと思っています

いろいろな事をマカみずからリポートしますので、みなさんよろしくおねがいします



(マカロン)
ブログを始める前にもいろいろなイベントがあったんだよ。せっかくだから「マカロンリポート」をアップしておいたの

よろしくネ

DVC00193.jpg

以上、マカロンがおうちから「ごあいさつ」リポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2011/11/18 15:00 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムチューでたべちゃうシチューなの | ホーム | ゴネドク?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/12-e31ae9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
