マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト4(前編)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト4(前編)★
MacaronQuest_rogo.jpg

★マカロンクエスト1〜3★はコチラ


(美食家の道を極めるべく旅に出たマカロンとスラリンは、カートで次なる街を目指していた。)

P1160101.jpg


こうなったのも、ウサダタさんの情報がきっかけなのネ

P1160115.jpg


P1160234.jpg


P1160121.jpg


じゃ、6種類全部集めればイイってコトなんだよね。
P1160139.jpg


P1160119.jpg


[でもよぉマカロン、ここら辺にはなさそうだから…長老から貰ったカートを使ってみたらどうだい?]

うん、そうしてみる



こんなやりとりがあって、いまカートで移動してるんだけど…見つかるとイイナ、6色の食器。
P1160098.jpg


(こうして、マカとスラリンは新たなる地を目指し旅を続けるのであった。中編へと続く…)


以上、マカロンがカートよりリポートしました




↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
[2012/02/19 19:32 ] | マカロンクエスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★マカロンクエスト4(中編)★ | ホーム | あれっ!? この方は…。>>
コメント
たぁーーー☆
毎度、毎度 たのしっ(*^^*)
ママさん、かなり
ドラクエに はまってましたね(;¬_¬)
[2012/02/19 19:55] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
ひょっとしたら、当ブログ人気No,1コンテンツかもしれない「★マカロンクエスト★」
いよいよ待望の「ジワング」編がスタートです!
マカロン達に待ち受ける試練とは!?…
乞うご期待(^▽°)v
ちなみに「マカクエ」は、主演/マカロン、監督・製作/マカパパ、プロデューサー/マカママでお届けしております♪
全ては、スライム肉まんを買ってきた事から始まった…。
[2012/02/19 21:25] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/121-d1cfec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
