マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト4(後編)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト4(後編)★
MacaronQuest_rogo.jpg

★マカロンクエスト1〜4(中編)★はコチラ

(ニャミコ様の導きのもと、魔物の棲む山に向かったマカロンたち)
P1160167.jpg


P1160164.jpg


おろかって…
ばか言うほうが、ばかなんだからネ
P1160173.jpg


[少しは楽しませてくれそうだな!]
P1160165.jpg


(この時マカロンはまだ知らなかった…ヤマタノニボシの恐るべき術と、その策略を!!)

P1160192.jpg


[フハハハハハハハ…]
P1160180.jpg


!?
P1160193.jpg


ねっねっ
P1160239.jpg


くわしく教えて。

[スラリン : イイニオイの呪文でマカちゃんは、すでに相手の術中に落ちていたの!]
[自制が効かなくなったマカちゃんのココロには、ヤマタノニボシの攻撃がすごく効いちゃったんだね。]
P1160184.jpg


スラリンくんのおかげで助かった
P1160196.jpg


[スラリン : マカちゃんいくよ〜!]
P1160202.jpg


(迷いがなくなったマカロンは、次々と「会心のワンゲキ」
ヤマタノニボシを倒していき、ついに…)
P1160186.jpg


[やるな〜!]
P1160213.jpg


(ラストバトル)
P1160216.jpg

       
       
       
       
       
       

P1160129.jpg


いろいろあったケド…
P1160134.jpg


(6つの食器のひとつ「紫ばし」を手に入れたマカロンたち。)
(残る食器はあと5つ!)

(マカロンたちの旅は、まだまだ続くのか…!?)

[ジワング編完結]


以上、マカロンが「ジワング」よりリポートしました



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
[2012/02/21 12:05 ] | マカロンクエスト | コメント(7) | トラックバック(0)
<<マカごはんはなんでしょね〜? | ホーム | ★マカロンクエスト4(中編)★>>
コメント
ぐはわぁははは(●^o^●)/
煮干し登場だぁ!しかもいっぱいの首持つ、
やまたのにぼし・・って~笑ってしまったじゃないですかぁ。

危なかったなぁ~マカロン。デロドロになる直前に気付いたのねぇ。

すごいぞ!マカロン!紫の箸GET
おめでとう~!後は5つだね。

最後の箸抑えのポーズ。決まってるしぃ!
面白かったワン(*^^)v
[2012/02/21 13:08] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
ニボシ!
ここで 登場するとは・・・予想外(笑)

そうそう、
ブログに マカさんとガチャムクの
紹介してもいい?
私の腕で、ブログにちゃんと出来るか
不安ですが(^-^;


[2012/02/21 13:40] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま
ニボシ再登場です!!
しかもバージョンアップしてます(笑)
アタマ8つもあります(笑)
実は、いつぞやのニボシーズ達とは大きさが違うのですよ、今回のは。
さぁ、マカはあと5色の食器を揃える事ができるのでしょうか…!?
後編までお読みいただきまして、ありがとうございます☆(*>ω<)b


Tinの母 さま
予想外、でしたか(*・ω・)
ツッコミもできてしまう、なかなか芸達者なニボシでした(笑)
ちなみに、今回登場のニボシたちは、こないだのとは大きさが違うんですよ〜。
それでも撃破してしまうマカのパワーは、どこからくるのでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;)
そんなマカをTinの母さまのブログで紹介していただけるとなっ★☆∑(=゚ω゚=;)
なんというありがたいお言葉…
よろしくオネガイシマ〜ス♪
[2012/02/21 22:25] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したら、マカロンクエストが!!
やまたのにぼし、おもしろいです!!
尾っぽの方、炎があるし~~
無事、一つ目の食器をGET!!
続きを楽しみにしています!!
[2012/02/22 12:18] | URL | KUU #- [ 編集 ]
マカロン こんにちは

かなり ウケました v-410
ニボシ!こんな秘密兵器があったんですね
すごいぞっ マカロン!
夢中で食べたぞ マカロン顔 
たまらなく可愛いので 
また ニボシさんの登場を期待してます
[2012/02/22 14:13] | URL | obu&loko #- [ 編集 ]
はじめまして^ー^
マカちゃん、にぼし大好きなんですね♥

それに予想外のストーリ展開にびっくり!
可愛いのでぽちっとしときました〜!
それでは また遊びにきます★☆
[2012/02/22 22:22] | URL | ひさぶー #- [ 編集 ]
KUU さま
おっ!!ヤマタノニボシの尾っぽの炎に気付いていただけましたね( ̄ー ̄)
魔物ですから、ヤツラは(笑)
マカロン達は、あと5色の食器を集める事ができるのか!?
乞うご期待、ですv(^∇^)

obu&loko さま
おやおや…ニボシ達にもいよいよファンがっ!?
( ̄▽ ̄;)ナ、ワケナイヨネ…
マカロンの表情までよく見ていてくださるんだなぁ〜♪と、感心することしきりのmacaoyaでした。

ひさぶー さま
コメントありがとうございますd(´∀`o)
★マカクエ★は、だいたいこんな感じです。
(どんな感じだ!?)
楽しんでいただけたようで、何よりです♪
マカは基本的に何でも食べます!
…カリカリフード以外はね( ̄▼ ̄|||)
ニボシはカルシウム対策に(笑)
[2012/02/22 23:47] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/123-68509db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
