マカロン姫のわがまま日記 アレの正体
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アレの正体
こんばんは、
P1160403.jpg



きのうは、ごはんのユウワクに勝てなくて“気になるアレ”の正体をお伝えできなかったんだけど、
P1160402.jpg








じゃじゃーーーーーん








コレなのネ↓
P1160415.jpg


(マカちゃん、勝手にキッチン入っちゃダメでしょっ



だって…
P1160434.jpg



(あぁ〜、タマゴの殻ね~………( ̄∇ ̄)ニヤッ)

ねっねっ、
P1160420.jpg



(v( ̄∇ ̄)捨てるなんてもったいない。これはあるモノを作るためにとっといてるんだよ)



わかったのネケーキ



(ぶぶーっ)



じゃぁじゃぁ…マカのお皿?



(ぶぶーっ)



ちがうの〜?


(なんでそうなるかなぁ(-。-;)、同じ色だからか…)

(正解はね、これで「卵殻パウダー」を作るんだよ)



ねぇママ、ランカクパウダーって
P1160433.jpg


(カルシウムが補給できるから、とても大事なんだよ


P1160438.jpg



…さすが、どんな食材も無駄にしないケチケチ節約上手な、ママならではなのネ


(ケチで悪かったわね〜o(`ω´*)o おやつがどうなっても知らないよ〜)




ママは,、お料理のファンタジスタなのネ~

(ま〜た、わけわかんないコト言ってごまかしたな(¬_¬))



ママっママっ
P1160406.jpg


(はいはい、わかりました。ブツブツブツブツ)[続く…]



以上、マカロンとマカママがキッチンよりリポートしました



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/24 23:57 ] | macamama'sキッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すってこしてサ〜ラサラ | ホーム | アレが気になるのネ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/129-f369ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
