マカロン姫のわがまま日記 ウマーなうま丼
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウマーなうま丼
おはようございますマカロンです。

眠くていつものように、おふとんの中でぬくぬくしてたら、パパから「朝ごはんだから、起きなさい」と声が…。

だって眠いし寒いしムリだょ〜。

もうちょっと、ねむらせて…

な〜んてゴネてたら、パパに「おりゃ〜!」っておふとん、とりあげられちゃいました。

20111125082818.jpg

そして、こんなことに。


また怒られたくないので、素直に朝ごはんにします

20111125082831.jpg

なんでも…肉汁でごはんを軽く炒めて、その上にレタスと馬肉をトッピングしたんだって。

最初はご機嫌ナナメだったけど、見てたら食べたくなってきちゃった。

では、遠慮なく「いただきま〜す」

20111125083020.jpg

なかなかおいしいのネ

もぐもぐもぐもぐ

20111125083017.jpg

もぐもぐもぐもぐ

20111125082815.jpg

以上、もくもくと食べてるマカロンがおうちからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
[2011/11/25 12:57 ] | macamama'sキッチン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おつかいです☆ | ホーム | 好みはいろいろ、お好み焼き♪>>
コメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2011/11/27 13:43] | URL | ペットランキング #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/13-c81920db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
