マカロン姫のわがまま日記 ワンオンワン
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンオンワン
こんばんは、
P1160746.jpg


久しぶりにホームに戻ってきました
P1160745.jpg


戻ってきたワケは、やはり…
P1160741.jpg


ユナウドとの対戦を経てさらに強くなったマカを、パパッシにみせてあげるんだから

パパッシ、今日こそ勝負して

(相変わらずだな…マカマールヘ( ̄ー ̄)ノ)


パパッシ!
P1160722.jpg


(まぁ…いいだろう、かかってきなさい


そうこなくっちゃ


(今回は、変則ルールのワンon1でいくぞ┌( ̄ー ̄)┘

P1160733.jpg

(試合時間は5分。ヤカンのお湯が沸くまでの勝負だ。)

は~い

ママ実況兼審判さんも…
P1160727.jpg

(ママ実況兼審判 : まったく…なにやってんだか( ̄Д)=3)

[続く…]


以上、マカマールがホームよりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



緊急追記

「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/01 23:57 ] | VS マカマール | コメント(7) | トラックバック(0)
<<越えるべき壁 | ホーム | フィッシュand○○○>>
コメント
こんにちは。バニままです。
久しぶりのマカマール、やる気マンマンですね。
かわいい。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。
[2012/03/02 09:06] | URL | juncci。 #- [ 編集 ]
よろしく~・・・
からの~ 続きかーいヾ(--;)

昨日、なでしこ勝ったねぇ♪
なでしこに続けだよ、マカマール!
どうする?どうする?
なでしこの佐々木監督から
オファー来たら~( 〃▽〃)
そんときは、
おばちゃんが マネージャーで
ついていきます♪

[2012/03/02 09:51] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカちゃん こんにちは
で 勝ったの? 
まさか パパさんに負けてしまったのかなv-361
頑張れ マカちゃんv-91
[2012/03/02 17:10] | URL | obu&loko #- [ 編集 ]
juncci。(バニまま) さま
パパッシへのリベンジに燃えているマカマールなのです。
さて、今回の勝敗の行方は…!?
お楽しみに〜(=゚ω゚)ノ

Tinの母 さま
続いちゃいますぅ〜(笑)
なでしこならぬ、ワンでしこ(笑)
とーぜん、Kuーたんもメンバーだよねぇ♪
ジョシは強いのよっヾ(*'▽'*)ノ
ってことで、今回はリベンジなるか?マカマール

オファーほんとに来ないかなぁ…(笑)
そん時は、母さまよろしくなのネ〜v-238

obu&loko さま
勝敗の行方は…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
続きをお楽しみに〜♪♪
マカは応援してくださる方がたくさんいていいなぁ…。
[2012/03/02 21:52] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
こんにちは

いつもマカロンの実況レポート楽しみに見ていますよ
れおんのお誕生日におめでとうのお言葉
ありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
れおんにお顔似ていますね
でもマカロンはやっぱり女の子のお顔ですよ
れおんは見た目より凶暴な男の子です(^0_0^)
[2012/03/07 09:14] | URL | reonmamakumiko #- [ 編集 ]
昨日はお祝いコメントありがとう(*^^*)

足ともですけど・・・
←今日は特別コメなのです(^^;)

良かったらリンクさせてもらえませんかぁ?

[2012/03/11 13:15] | URL | くぅ・ひな #- [ 編集 ]
reonmamakumiko さま
きゃ〜〜〜〜〜ヾ(;´Д`●)ノ
レス、たいへん遅くなりましたぁ…。
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
いやいや、マカロンも実は凶暴なオンナの子だったりするんですよ〜(ー_ー;
これからもよろしくお願いします☆

くぅ・ひな さま
>昨日はお祝いコメントありがとう(*^^*)
いえいえ、どーいたしまして(´・∀・)っ

>足ともですけど・・・
>←今日は特別コメなのです(^^;)
これからも気が向かれた時にはぜひ、コメよろしくですっ♪
リンク、大歓迎です(>∀<)ノ
ありがとぉ〜(o'∀`o)-☆
[2012/03/11 16:08] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/133-68c18e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
