マカロン姫のわがまま日記 フィッシュorミート?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フィッシュorミート?
こんばんは、
P1160682.jpg

(今日のごはんは、お魚とお肉どっちがイイ?σ(゚ー^*))

おさかな〜

(じゃ、生鮭を使ったハンバーグにしよっかo(^▽^)o と、ゆーワケで)
 
macamamas_w_m.jpg


え〜と、材料は…
P1160642.jpg
(鮭の骨と皮は除いてね♪今回は予め処理されたものを使いました。鮭は包丁でたたいておきます)

これを混ぜて
P1160645.jpg
にしていくのネこのままでも食べられそうなんだけど…

(ダメダメっ!ちゃ〜んと焼かないとね


ところで…
P1160666.jpg

(ふふ〜んじつは、もう一品あるんだなぁ〜v( ̄∇ ̄))

えっなにナニおしえて〜

(まだヒミツオリーブオイルでさっきの鮭バーグだねを焼きま〜す)
(マカロン分を取り分けたら、おとな用に白ごま・小ネギを加え、味付けを。)

あっすごく
P1160662.jpg


ねっねっ
P1160661.jpg

(マカちゃん落ち着いて


わ〜い
P1160679.jpg
(ママがんばりましたv(。・ω・。)ィェィ♪)

これがやけたら、ごはんだよね
P1160656.jpg

オトナの都合でおあずけくらわされてるマカロンがおうちよりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/02/28 23:57 ] | macamama'sキッチン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<フィッシュand○○○ | ホーム | ザ・イス!>>
コメント
こんにちは!
ハートの形で可愛くて・・美味しそう♪
前記事の 真っ白でキレイな卵の殻・・・
私は化粧水を作るのかな?って思ってたら
なんとカルシュウム補給に 使ったんですね
すごいですv-290
[2012/02/29 10:23] | URL | ★クレラルン #- [ 編集 ]
こんにちはぁ(・∀・)。

またぁ~洒落たフィッシュハンバーグじゃないですかぁ~(n‘∀‘)η。
私が食べたい!
ハート型が可愛くていいですねぇ('∀`)

マカちゃんがピョンピョン上を見てるのが
可愛いよねぇ。どんなのか見たかったのねぇ。
[2012/02/29 10:30] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
うん。続かなくていいから
パパ、ママ達の
鮭バーグも見たい(笑)
し、もう一品も~・・・(--;)

[2012/02/29 12:52] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカロン こんにちはv-411
マカちゃんは おあずけやったんやぁ~
そのお掛けで 可愛い仁王立ちが見れましたv-356
いつも可愛いらしいマカちゃん その後 ご飯は食べれたのかな? 
[2012/02/29 13:50] | URL | obu&loko #- [ 編集 ]
★クレラルン さま
けっこうしっかりめに生地ができたので、v-238にしてみました♪
卵殻パウダーや殻の内側の卵膜ってイロイロ使えるみたいですねσ(゚ー^*)
なかみ食べた後でも活躍してくれるなんて、優秀っ!ビバ、たまご(笑)
第2弾を作るべく、また溜め込んでます…。

TOMOママ さま
ごはん作ってる時は決まって側にいるマカロンです(^_^;
今回の配合、思ったよりしっかり生地(タネ)が出来たのでv-238にしてみましたが、自分でもチョット気に入ってたり(=´▽`)ゞ

Tinの母 さま
パパママバーグの写真は…スンマセン
撮り忘れっス…(*_ _)
がっついて、即食べちゃいましたぁ(´-ω-`;)ゞ

obu&loko さま
作ってる最中から、おねだり光線がハンパないんですよ〜ヾ(・ω・`;)ノ
はたして、マカロンはごはんにありつく事ができたのでしょうか…!?
フフフ…( ̄▼ ̄)ニヤッ
[2012/03/01 00:15] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/135-4855e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
