マカロン姫のわがまま日記 そんなばななっ!? パンケーキ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなばななっ!? パンケーキ
おはようございます、マカロンです。

今日の朝ごはんは、「ばななパンケーキ」なの

これがパンケーキになるんだネ。
ちなみに左がパパママので、マカのは右のだよ。

DVC00278.jpg

生地を流しこんでます

DVC00277.jpg

リラックマさんのかたちだぁ〜かわいい

DVC00294.jpg

マカのパンケーキ2枚あるから、まずは味見をしないとネ!

DVC00291.jpg

ん! なんかお皿が近づいてない?
…気のせい?

食べていいよっていうことかな?

DVC00292.jpg

では、いっただきま〜す!!

DVC00293a.jpg



(もちろん、こんなお行儀の悪い事が許されるはずもなく…マカロン姫におしおき



DVC00298a.jpg

はやく取ってよぉ〜

DVC00296.jpg

えっ パパママのは、バナナものっててふかふかだし…マカのとなんか違いませんか? ねぇねぇ

そっちがいいなぁ〜。ちょ〜だ〜い

(この後マカロンは自分のパンケーキもろくに食べず、こっちにおねだりばかりしてました。)

DVC00299a.jpg

以上、ママの逆鱗に触れたマカロンがおうちからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
[2011/11/27 19:08 ] | macamama'sキッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マカロンと肉豆腐ときどき納豆ごはん | ホーム | おつかいです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/14-4f6b2b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
