マカロン姫のわがまま日記 「ひなパーティー」
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「ひなパーティー」
こんにちは、
P1160896.jpg


ゆっくんが呼んでるのネ
P1160907.jpg


なにして遊ぶの〜?
P1160908.jpg


(よくきたねマカロン)
P1160909.jpg


(じゃマカロン、一緒にゲームしよ〜
P1160912.jpg
(ボールをどこに隠したか当ててね


P1160913.jpg

え〜と…

P1160917.jpg


うん、コレなのネ
P1160918.jpg
ねぇねぇ2人ともどこ行くの〜?


[マカパパとゆっくんは、いいにおいに誘われてキッチンへ偵察に行ったのでした。]

(おぉ〜(●>∀<)ノうまそ〜

P1160964.jpg
(こんなにゴチソウが並んでいるのに…こないなんておかしい


(ちょっと呼んでみよう!)
P1160930.jpg


よんだっ!? フガフガッ
P1160931.jpg
Σ(゚∀゚*)

イイモノ見つけたのネ〜
P1160935.jpg
(ほらほら、そんなコトやってないで…ごはんだって

(どぉよ( ̄ー ̄) ひな祭りスペシャルだよ〜
P1160971.jpg


(でコッチは、私たちの
P1160969.jpg
ムムっ! 届かないのネ


(じゃ、ごはんにしましょヾ( ̄∇ ̄)
(はい、お刺身ど〜ぞ
P1160980.jpg

(お利口に待てたから、い〜よ

P1160989.jpg
(もしも〜し、マカさ〜ん刺身こぼれてますよ…)

やっぱり、おひな祭りは、
P1160897.jpg

以上、ウマウマ祭りを楽しんだマカロンがリポートしました



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




緊急追記

「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/04 23:57 ] | 記念日 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<コロペチいっとく? | ホーム | もうすぐ「ひなパーティー」>>
コメント
こんにちはぁ~。
ひゃぁぁ~(@_@;)超ご馳走揃いじゃないですかぁ~いいなぁ~。
私、マカちゃんのご飯でも良いよぉ~。
マカちゃんのも超ご馳走だねぇ~。
幸せものだなぁ!(^^)!マカちゃん。

どれだぁ遊びの後のコップ加えてるマカロンちゃん、かわいいねぇ~。
ご飯よりもオモチャ派なのかな?

とっても楽しそうで良い雛祭りでしたね。
マカちゃん良かったねぇ~(^O^)/
[2012/03/05 10:10] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)
すんごいご馳走ですね。おいしそ~!
女の子だとお雛祭りは盛り上がりますよね~
うちの子は男の子だから子供の日にちまきでお祝い?
なんか、盛り上がらないね・・・(^_^;)
[2012/03/05 11:15] | URL | ルークママ #- [ 編集 ]
マカちゃん こんにちはv-411
美味しそう!楽しそう!ウマウマ祭り!
あの転げ落ちたお刺身さんも ウマウマしたv-361
パンプキンポタージュ かなり美味しそう
[2012/03/05 17:56] | URL | obu&loko #- [ 編集 ]
こんばんは☆

ワンコってお刺身もそのまま大丈夫なんですね~!!
初めて知りましたぁ(^^♪
今度食べさせてみま~す。

いろいろな事が知れて
ホントいつも参考にさせて
いただいています。
[2012/03/05 21:15] | URL | yurari #- [ 編集 ]
TOMOママ さま
どれも、ひなパーティ恒例のメニューなのです♪
ちなみに、スポンサーはばぁばね(笑)
おとな5人と食欲だけはおとなばりの子供2人分です(^_^;
マカ用パンプキンポタージュ、味見してみましたが結構イケル(笑)
味無しでもカボチャの甘みが〜♪
私、裁縫はからっきしダメなので(>_<)
せめて料理くらいは頑張ってみようかと┐( ̄▽ ̄)┌
どちらかというとご飯派なマカですが、コップ遊びは気に入っていたようですねぇ。

ルークママ さま
どれもこれも、スポンサーのなせるワザかと(笑)
自分達も姉妹だったので、雛祭りは賑やかでした♪雛人形飾ったりね。
こどもの日…兜折ってかぶせてみるとか…男の子だけに“肉祭り”にしてみるとか(笑)

obu&loko さま
おとなもウハウハ♪ウマウマ祭(笑)
あ、あの転げ落ちたお刺身も、ちゃーんと平らげてました(^_^;
パンプキンポタージュに使ったカボチャは冷凍モノなんですけどねっ☆

yurari  さま
何かのレシピ本(もちろんワンコの)に、のってた気がして(まぐろ丼だったような…)、あげてみました。
マグロ赤身とサーモンですよ。
ま、お腹は、フードいきなり変えても壊さない比較的丈夫な子だし、量あげるワケではないから大丈夫かと┐( ̄▽ ̄;)┌
ただ、ワンちゃんによってはお腹壊しちゃう事もあると思うので、そのあたりは様子を見ながら…ってトコロでしょうか。
さっと炙ったり、湯引きしてもいいかもしれないですね(私は、メンドーなのでやってませんがヾ(~∇~;)…)
[2012/03/05 23:35] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/140-2c793fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
