マカロン姫のわがまま日記 コロペチいっとく?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コロペチいっとく?
こんにちは、マカロンです。

本日マカロン地方は雨ってコトで、
おうちの中で遊ぶのネ

でも、いつものおもちゃじゃツマンナイから、おねだりして…
P1160998.jpg

(以前、トイレットペーパーの空き芯をマカロンにあげて以来、
我が家では「コロペチ」と呼んでます)

(コロペチとは、マカロンのおもちゃ? コチラをどうぞ

(マカローン、ほ〜れ)
P1170024.jpg


(おー、遊んでるねぇヾ( ̄∇ ̄))
P1170021.jpg


(今まで貯めといた「コロペチ」、あふれてきたから少し放出しようか
P1170035.jpg
(チリも積もればなんとやら…こ〜んなにあるよ)

ねっねっ
P1170034.jpg
(んじゃっ、今日はもう1本あげちゃおう)

(マカロ〜ンいくよ〜
P1170040.jpg
(さて、どれだけもつかな?)

(えっもう終わっちゃったの?はやっ(ー△ー;))
P1170038.jpg
(もはやセルフサービス状態…)

(そして後に残ったものは…)
P1170044.jpg
(コレ…どーすんの?( ̄‐ ̄*) ちゃんと片付けるまで降りてきちゃダメっ

 

お・ま・け
事件はその部屋で起きたのです
P1170046.jpg
(トイレを持っていかなかったが為に、マットの上があるものでビショビショに…



以上、マカロンがおうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




緊急追記

「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/05 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コネコネ…ネリネリ…コーロコロ♪ | ホーム | 「ひなパーティー」>>
コメント
おはようございま~す。

マカロンちゃんもトイレットペーパーの芯で
遊ぶのねぇ。
我が家のMORE,COCO共に大好きです。
私がお手洗いから出てくるのを待って、
「ないの?」って手元を見るのぉ~。

それにしても・・・・ため込みましたなぁ~(^.^)

マカちゃん・・舞い戻ったらバレちゃうよぉ~。
COCOも舞い戻りタイプですがぁ(--〆)
うふ(*^_^*)後ろ姿だけど・・
マカちゃんの「叱られるかなぁ~だってぇ、
おトイレなかったんだもん」てのが聞こえそうだわぁ~。
[2012/03/06 08:58] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
はじめまして!
シェルティのあのママです(*^_^*)

マカロンちゃんも芯がお好きなんですね。
うちののあはラップの芯がお気に入りです。
ちょっと硬いのが対決するのにいいみたい(^_^;)
マカロンちゃんは破壊しちゃうのね…^m^
[2012/03/06 12:45] | URL | のあママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま
トイペ芯はココからくる…ってMORE・COCOちゃん達には分かってるのがすごいですねぇ(^_^)
ソソウの始末やらでi-201気がつけば、こ〜んなにたまっちゃってました…i-202
今回の事件は、ちょっとコチラも悪かったので怒れませんでしたε-(;-ω-`A)

のあママ さま
コメントありがとうございますo(´▽`*)/♪
ラップ芯もあげた事があります。
けっこう長い時間もってくれたので、重宝しました♪
ただ、最後はトイペ同様、ズタボロになってましたが…( ̄ー ̄;
[2012/03/06 22:42] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/141-a0dc1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
