マカロン姫のわがまま日記 ちくぅ〜。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちくぅ〜。
こんにちは、マカロンです。

今日は、あいにくの雨だけど…
DVC00054.jpg


[すたすたすたすた]
DVC00060.jpg


[キョロキョロキョロキョロ]
DVC00061.jpg


(とーちゃーーーく)
DVC00057.jpg

(今日は、混合ワクチンの接種だよ〜。マカロンがんばっヽ( ̄∇ ̄))

DVC00059.jpg


マカは、別にい〜んだけど…
DVC00055.jpg
(ちなみにママは、出勤前でお支度中〜。まっ、病み上がりだしね


(もしも〜し
DVC00058.jpg


このあとマカロンは、抗アレルギー薬を打ったあとに、混合ワクチンを注射しました。
…というのも、去年は8種混合を打ったのですが、副反応でムーンフェイスになっちゃって
顔がアンパンマンのごとくパンパンに腫れ上がってしまったのですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こんなぶちゃいくマカじゃないっ!ってママが言ったとか言わなかったとか…。


[帰り道]
120310_114215.jpg

おいおいヾ(-д-;)
診察室で、助け求めてたのは…どなたですか?

そんな昔のコト、忘れちゃったのネ


以上、マカロンが外出先からリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/10 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みんな一緒に。 | ホーム | ガル子ってだぁれ?>>
コメント
病院にいる時と 帰り道は
お顔が全然違うね~
パパさんのスリング姿の
全貌が見たい~(^-^)

うちは照れてやってくれません(--;)

[2012/03/11 01:53] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
こうして見てみると、確かに違いますね〜。

>パパさんのスリング姿の
全貌が見たい~(^-^)
うちは照れてやってくれません(--;)

うちも、ノリノリではないのですが(^_^;
自分がつける時もあるだろう…という前提で一緒に選んだので、まぁ何とか(’へ’)
本人曰く、やっぱりちょっと抵抗もあるみたいですが…ムシムシ(笑)
[2012/03/11 13:38] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/11 22:19] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/147-a42fc8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
