マカロン姫のわがまま日記 みんな一緒に。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんな一緒に。
こんにちは、マカロンです。
今日という日は、マカにとっても忘れられない日なのネ


マカにも何かできるコトは?ってパパママと話をして、出た答えは…

「自分たちが出来るコトをやっていくのが大切」っていうことなのネ


ひとりひとりのチカラはちっちゃくても、みんなのチカラが集まれば
おっきなパワーになるって言ってたの。


だからマカも、これからもずっとみんなと一緒だよ

P1170356.jpg


以上、マカロンがパパママとお祈りしながらリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
スポンサーサイト
[2012/03/11 22:57 ] | 日々の徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お好み焼きはお好き? | ホーム | ちくぅ〜。>>
コメント
マカロンちゃん。
そうだね。ちっちゃな事でもたまれば大きくなる。
少しの事でもたまればいっぱいになる。
だよね。
一緒にお祈りしたのね。
我が家も全員でお祈りしました。
そのお祈りもみんなの心が繋がり、大きな環になる事でしょう・・。
[2012/03/11 23:19] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
うん。
今 自分達で出来る事を
やっていく事 ですよね。
微々たるものかもしれないけど
私もこれからも やっていきたい。
[2012/03/12 00:07] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま
今日という日に、マカロンと過ごせる幸せを強くかみしめていました。
まだまだ何も進んじゃいないけど、私達はここにいる事ができたのだから、ここから出来る事をやっていけばいいかな…。
みんなの祈り、届くといいですね。

Tinの母 さま
1年前のあの日、何度も何度もくる余震にビクビクしながらも、まだパピーだったマカロンを守らなくちゃっ!って必死になってた自分…。

ちっちゃな一歩は、やがて大きな歩みになるのだよ、ってそんな言葉も思いだしました。
[2012/03/12 01:14] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/148-2f19a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
