マカロン姫のわがまま日記 マカロン meets マカロン
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカロン meets マカロン
こんばんは、
P1170514.jpg
やっとパパが帰ってきたのネ

(ゴメンゴメン、今日ホワイトデーだったからε=( ̄。 ̄;)フゥ)

P1170515.jpg
(…じゃないんだけどさっ)

ぶーーー!!!

(まぁまぁヽ(´o`;すぐごはんにするからね)

はぁ~い…

(しょうがない感、満載なんだけどっ)

今日のメニューは、
P1170502.jpg
だって。(お仕事行く前に、ママが仕込んでいってくれたらしいのネ)
          (↑その仕込みの様子は近日公開…するのかっ!?)

(恒例の、おあずけ中〜)
P1170508.jpg
(このあと、ごはんをペロリと平らげたマカロンだけど、まだ食べ足りない様子(o´д`o)=3)

(しょーがないなぁ〜おやつでもあげよっか♪)
P1170519.jpg
(ちゃんとイイコにできたら食べてもいーよ♪)

(再びの“マテ”)
P1170537.jpg


わ〜い久しぶりの、あまあまなのネ
P1170536.jpg

このあと、パパと一緒にお仕事終わったママをお迎えにいったのネ

(マカロン大好きなママには、やっぱコレでしょう(*^ー゚)b)
P1170531.jpg
ママが、「ほわいとでー」とやらでいただいたお菓子たちだって〜
マカもたべられるかなぁ!?




以上、おやつGetでごきげんマカロンが、おうちよりリポートしました


P1170523_01.jpg


P.S.
まもなく待望の10,000Hitsですね誰が踏むのかなっ?


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/14 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<にく☆まつり | ホーム | マックロなんだけどっ。>>
コメント
おはようございます。
残念。10000Hits踏めなかった。
また踏みに来くぞぉ~(^.^)。

ママさんお仕事お疲れ様でしたぁ。
パパさん優しいねぇ~!(^^)!。

マカロンちゃんもマカロンにありつけて良かったねぇ(●^o^●)。
[2012/03/15 09:09] | URL | TOMOママ #Obj4ehWE [ 編集 ]
はじめまして。

マカロンちゃん美人さんですね♪
美味しいご飯で更に美人さんになりそう(笑)
[2012/03/15 17:18] | URL | ともしげ #Atl2Rqb6 [ 編集 ]
TOMOママ さま
レス遅くなりました…m(_ _)m
そもそも私、マカロンが大好きで、そこからとった名前だったりするのですよ(^_^;
で、スイーツの方のマカロンは、とっても美味しかったです♪

ともしげ さま
コメントありがとうございます\(*´▽`)o

うちはほぼ毎日手作りごはんなので、ちょくちょく“ワンコごはんネタ”が登場してます。
今回は和風でしたが、次回は何になるかな? 
[2012/03/16 23:26] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/152-a5dbdb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
