マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト5(前編)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト5(前編)★
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★コチラ

[美食家の道を極めるためには、「6色の食器」が必要だと知ったマカロンとスラリンは、次なる街を目指していた。]

(スラリンくん : マカちゃ~ん)
P1170216.jpg


ふぅ…
P1170226.jpg


(スラリンくん : ボクがついてるから大丈夫だって!)
P1170209.jpg
[…とはいうものの、手がかりがないふたり、ふらり立ち寄った街の]


[とある情報屋から気になる話を聞いて]
P1170220_saburo_.jpg
[「肉球のツボ」へと向かったのであった]


P1170220.jpg


[スタスタスタスタ…]
P1170240.jpg


ビカビカー
buta001.jpg
(謎の声 : 先に進む覚悟は出来ておるのか?!)


P1170244.jpg
なんとしても食器を集めなきゃならないんだもん。


buta002.jpg


もちろん
P1170243.jpg
(守護豚 : よかろう、「肉球のツボ」へと向かうがよい)


P1170246.jpg

(ただし、ここから先は肉球を持つ者だけが進むことができる。
見たところその資格があるのは、汝だけのようだな。己の力だけで立ち向かうのじゃ)

buta003.jpg

スラリンく~ん

(マカちゃ~ん)


[スラリンくんと離ればなれになってしまったマカロンの運命やいかに!? つづく…]

以上、マカロンが「肉球のツボ」前からリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
[2012/03/17 23:05 ] | マカロンクエスト | コメント(3) | トラックバック(1)
<<★マカロンクエスト5(中編1)★ | ホーム | 準備ができたのネ♪>>
コメント
こんばんはぁ~
やったぁ~サブロー出演だぁ(*^^)v。
うはは~い(^.^)
マカロンちゃん。たった一人で肉球のツボに
むかう事になったのねぇ(>_<)
負けるなぁ~マカロンちゃ~ん!!(^^)!
[2012/03/17 23:26] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
守護豚の登場!すごっ☆
そうか・・・
肉球、スリランには ないよね(--;)
マカさん 相棒いなくて
大丈夫なのかっ(;´д`)
ドキドキするよ☆
[2012/03/17 23:52] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま
情報屋サブロー、いい味だしてますね(*^ワ^*)
だがしかし、今回の試練はひとり…
さぁ、どうなるのかっ?

Tinの母 さま
Kuーたんも、チャレンジしてみますかっ!?(笑)
相棒のいないマカロンの活躍をお楽しみに〜♪
[2012/03/18 21:52] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/154-60c63e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【マカロン姫のわがまま日記】
これまでの★マカロンクエスト★コチラ[美食家の道を極めるためには、「6色の食器」が必要だと知ったマカロンとスラリンは、次なる街を目指していた。](スラリンくん : マカちゃ~
[2012/03/18 08:26] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
