マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト5(中編1)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト5(中編1)★
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ


[スラリンくんと離れ離れになってしまったマカロンの運命は…]

P1170264.jpg


[しばらく歩くと、マカロンはある石碑を発見した]
P1170242.jpg


すみませ~ん。誰かいませんか~?

困ったのネ、どーすればいいの?

[デケデケデッ]
P1170242_ichigo.jpg


[とてもいい香りのする]
P1170285.jpg


(…まって)
P1170280.jpg

(マカちゃん、なんて書いてあったかよく考えて…)

スラリンくん!?この声はスラリンくんだよね
P1170279.jpg

(タ ベ テ ヨ シ)

ありがとう、スラリンくん
P1170281.jpg

[1つ目試練をクリアしたマカロンは、残り2つの試練を目指し
ツボの奥深くへと進んでいった…]

[つづく…]


以上、マカロンが「肉球のツボ」からリポートしました


P.S.
じぃじの家庭菜園で採れた「ハート型のイチゴ」です。
(偶然の産物)
P1170561_ichigobase.jpg


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
[2012/03/18 14:20 ] | マカロンクエスト | コメント(3) | トラックバック(1)
<<★マカロンクエスト5(中編2)★ | ホーム | ★マカロンクエスト5(前編)★>>
コメント
おおお。がんばった。
マカロンちゃん。
すぐに飛びつかずに待ったのねぇ~。
すごい(^.^)。えらい。
あと二つも試練があるのね。大丈夫かなぁ?
頑張れ!マカロンちゃん。
ポチしたからなぁ~。
[2012/03/18 18:01] | URL | TOMOママ #Obj4ehWE [ 編集 ]
マカさん よー 待てた☆
エライぞー(^-^)/

ジィジん家の
ハート型いちご すごい☆
初めて見たよー!

逆さにすると
オ・チ・リ にも
見えちゃう( 〃▽〃)
[2012/03/18 18:32] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
TOMOママ  さま
>すぐに飛びつかずに待ったのねぇ~。
>すごい(^.^)。えらい。
スラリンくんの助言あってこそ、ですが…(^_^;

>あと二つも試練があるのね。大丈夫かなぁ?
>頑張れ!マカロンちゃん。
>ポチしたからなぁ~。
これから、何が待ち受けているのかっ!?
マカロンはどうなる!?

応援ポチ、ありがとぉ〜〜O(≧∇≦)O

Tinの母 さま

>マカさん よー 待てた☆
>エライぞー(^-^)/
スラリン君の囁きが聞こえなかったら、食べちゃってたんでしょーか(ー_ー;)?

>ジィジん家の
>ハート型いちご すごい☆
>初めて見たよー!
私もはじめて、です!!
偶然にしては、すご過ぎですよね♪
じぃじは迷う事無く、これはマカに…って思ったそうな。

>逆さにすると
>オ・チ・リ にも
>見えちゃう( 〃▽〃)
ほんとだ(笑)
さっすが母さま、目の付けどころがシャープですね!!(笑)
[2012/03/18 22:16] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/155-2e65d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【マカロン姫のわがまま日記】
これまでの★マカロンクエスト★はコチラ[スラリンくんと離れ離れになってしまったマカロンの運命は…][しばらく歩くと、マカロンはある石碑を発見した]すみませ~ん。誰かいません
[2012/03/19 05:11] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
