マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト5(中編2)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト5(中編2)★
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ

[スラリンくんの想いが届き、窮地を脱したマカロンは…
残る試練に挑んでゆくのであった]

あっ、次の石碑が見えてきた
P1170242_2.jpg


[デケデケデッ]
colopechi001.jpg

[コロペチ次男 : 随分と小さな犬ですが、僕たちの相手がつとまりますかね?]

[コロペチ三男 ' 弱そーじゃねーか! とっととやっつけちゃえよ!!]

[コロペチ長男 : ふたりとも! 子犬なんだから、手加減してあげなさい。]


なによ、コロペチのくせに!
P1170277.jpg


え〜い、かんじゃぇ〜
P1170249.jpg


[コロペチ : すっごく…]
colopechi002.jpg

[あと1体現れたら、キングコロペチになってしまうぞ! どーするマカロン]


P1170261.jpg

[マカロンのハートは、一気に燃え上がった!]

続いて、
colopechi003.jpg

さっきから…

まったくもーーーっ

P1170263.jpg
[いつの間にこんな強く]


[コロペチ : マカロンさ〜ん]
P1170268.jpg

[マカロンの圧倒的パワーの前にひれ伏したコロペチたち…]
[2つ目の試練も乗り越えたマカロン…残る試練はあと1つ、つづく…]


以上、マカロンが「肉球のツボ」内からリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/03/19 12:59 ] | マカロンクエスト | コメント(3) | トラックバック(1)
<<★マカロンクエスト5(中編3)★ | ホーム | ★マカロンクエスト5(中編1)★>>
コメント
おおぉ~こんなにたくさんのコロペチも
ものともせず、やっつけたのねぇ。
マカロンちゃん強いわぁ~。
あと一つだね試練。頑張れぇ~。
どんな試練か?心配で楽しみだわぁ。
[2012/03/19 13:39] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
マカさん、鍛えとるな~
振り向きざまに
『わかればいいのネ』ってー
かっこよくね~♪

にしても 小出しだね~(;¬_¬) 笑





[2012/03/19 16:41] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま
>マカロンちゃん強いわぁ~。
日々の鍛錬の賜物です(笑)
コロペチと戦うのははじめてだけど、普段からボロボロになるまで遊んでるからねぇ〜(^^;

残る一つの試練とは!?
お楽しみにぃ♪

Tinの母 さま
日々これ特訓!!(笑)
ダテに家の仲でも暴れ動き回ってませんね(^〜^;

>振り向きざまに
>『わかればいいのネ』ってー
>かっこよくね~♪
でしょっ(笑)
どんな時でも、マカロンは基本、強気です。

>にしても 小出しだね~(;¬_¬) 笑
ぬははははははははははは( ̄▼ ̄;)
ま、最後までおつきあい下さいな♪

[2012/03/20 10:57] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/156-69854f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【マカロン姫のわがまま日記】
これまでの★マカロンクエスト★はコチラ[スラリンくんの想いが届き、窮地を脱したマカロンは…残る試練に挑んでゆくのであった]あっ、次の石碑が見えてきた[デケデケデッ][コロペチ
[2012/03/19 15:14] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
