マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト5(中編3)★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト5(中編3)★
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ

[ついに、最後の試練に挑むこととなったマカロン。
そして…とらわれの身となったスラリンくんの運命は!?]

うわぁ〜
tobira001.jpg


やっと、たどりついた
P1170242_3.jpg
アザムケ…どーゆーコト?

(すると、どこからか声が…)

[イノチあるものこれより先に進んではならん]

P1170199.jpg

でも、
P1170611.jpg


(遠くで扉の閉まる音…
tobira002.jpg


P1170620.jpg

(コロンッ)
P1170621.jpg


P1170615.jpg
マカロンは、「バァーン」のスキルを身につけているため…
「バァーン」と聞くと条件反射で倒れてしまうのであった。
ちなみに、冒険においての使い道は不明である


[よくぞ我をあざむいた。]

P1170203.jpg

[知力、体力、時の運]
[汝は全ての試練を乗り越えた。よってここに肉球の称号を授けよう。]

[Princess Of Nikukyu]


P1170241a.jpg


[・・・]


[まぁ良い6色の食器か…今は確か、「肉球の館」にあるはずだが…]

[そうそう…その食器は、「青色の…」]

わかったのネありがと〜


[お〜い、まだ話は終わって…]


[最後の試練も運良く乗り越えたマカロン…食器を求めいざ「肉球の館」へ!
次回「ワンシール編」いよいよ完結。つづく…]


以上、マカロンが「肉球のツボ」内からリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
[2012/03/20 13:08 ] | マカロンクエスト | コメント(2) | トラックバック(1)
<<★マカロンクエスト5(後編)★ | ホーム | ★マカロンクエスト5(中編2)★>>
コメント
そっかぁ~。
「バァ~ン」のスキルで乗り切ったのね。
マカロンちゃんやるなぁ~。
ねぇ。マカロンちゃん最後までお話聞かずに行っちゃったけど、大丈夫なの?心配やわぁ。
食器はもらえるのかなぁ・・。
[2012/03/20 13:29] | URL | TOMOママ #pnirlqTo [ 編集 ]
TOMOママ さま
まさに“芸は身を助く”なんですね〜。
ちゃんとヌシさまの言葉を聞かなかったマカロンが、今後どんな目にあうのか!?
乞うご期待〜♪

[2012/03/21 00:18] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/157-061396b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【マカロン姫のわがまま日記】
これまでの★マカロンクエスト★はコチラ[ついに、最後の試練に挑むこととなったマカロン。そして…とらわれの身となったスラリンくんの運命は!?]うわぁ〜やっと、たどりついたアザ
[2012/03/20 20:11] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
