マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト5(後編)★
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト5(後編)★
MacaronQuest_rogo.jpg

これまでの★マカロンクエスト★はコチラ


[数々の試練を乗り越え、肉球の館に到着したマカロン。
6色の食器は無事Getできるのか!?]

こんにちは〜
shirobuta001.jpg


[マカ…ロンちゃん?]
shirobuta002.jpg
不思議なのネ


shirobuta003.jpg


[スラリンくん : いや~、マカちゃんが肉球のツボにいってるあいだ、
シュゴブタさんに「ごはん食べて待ってなさい」って
言われちゃってさっ]


でも、
shirobuta004.jpg


[スラリンくん : で、マカちゃん。例のモノは手に入ったの?]



それがネ…カクカクシカジカ

[マカロンはスラリンくんに、これまでの出来事を話した]


6色の食器がココにあるらしいんだけど…なにか知らない?

[スラリンくん : う〜ん、わからないなぁ〜]


そっかぁ…


[スラリンくん : まぁまぁ、気を落とさないで疲れてるでしょマカちゃん。]
shirobuta005.jpg


ん!?


スラリンくん このコップはどーしたの?


[スラリンくん : シロブタさんに借りたんだけど、それが?]


あのシロブタさん、聞いてもいいですか?このコップは…

[シロブタ : ああ〜コレね。ダンナにお弁当届けにいったら…
机にこのコップがあったのよ]
shirobuta007.jpg


[!!]
shirobuta008.jpg


…ってコ・ト・は、
「青色のコップ」だぁぁぁーーーーーっ!


shirobuta006.jpg

[「青色のコップ」をGetしたマカロン。残る食器はあと4つ!
旅は、まだまだ続く…のか!?]

[ワンシール編完結]


以上、マカロンが「肉球の館」前からリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[2012/03/21 23:57 ] | マカロンクエスト | コメント(3) | トラックバック(0)
<<The あれんじ | ホーム | ★マカロンクエスト5(中編3)★>>
コメント
おはようございます~

とうとう マカクエ5完結ですねw
紫から青ですか・・・
な・・なんか次の色 おぼろげにわかっちゃったかも~
いやいや・・次回編 楽しみにしてますよ~。

なんか・・サブローさんがちょこっと出てましたね。
どこかで見たキャラだなと思っていたら・・
あそこでしたね~

マカちゃん次回の冒険も楽しみにしてますよ!!
頑張って~!
[2012/03/22 09:49] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
おはよう。
スリラン君、心配していたのに、ちゃっかり
ご馳走食べてたのねえ。
だけど、棚からぼたもち的に青色のコップが手に
入ってラッキーだったねv-221
マカロンちゃん。あと食器は4つだね。
これからも楽しみにしてるよ〜(o^∇^o)ノ
[2012/03/22 10:45] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
のあば~ば さま
こんばんは〜♪
ひっぱりまくった完結編…
お楽しみいただけましたでしょうか(✿ฺ-ω-)

>な・・なんか次の色 おぼろげにわかっちゃっ
>たかも~
むふふふ( ̄∇ ̄)
さぁ、ど〜なんでしょうか!?
次回の“色”をお楽しみにねっ♪

>マカちゃん次回の冒険も楽しみにしてます
>よ!!
>頑張って~!
応援ありがとうございます☆(>ω・)
もっと鍛えとかなくっちゃ…。

TOMOママ さま
スリラン君、心配していたのに、ちゃっかり
ご馳走食べてたのねえ。
>しっかり者に見えて、実は結構ちゃっかり者だったり、おっちょこちょいだったりするヤツです(^_^;

>だけど、棚からぼたもち的に青色のコップが
>手に入ってラッキーだったね
そうなんです!
お気付きいただき、ありがとうございますヽ(´▽`ヽ)
今回マカは3つの試練を受けましたが、アレは食器を手に入れる為のものではなかったのです(違うモン手に入れたようですが…)

更なるレベルアップの為…マカ、猛特訓よっ(笑)
[2012/03/22 23:55] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/158-99e56a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
