マカロン姫のわがまま日記 公園に行きましょう♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園に行きましょう♪
こんにちは
P1170769.jpg


今日は、けっこう前におでかけした時のお話。
やってきたのは城北中央公園っていうトコロで、ワンコOKの公園なのネ


マカ楽しみにしてたのに、
P1170672.jpg


(準備とかいろいろあったんだよ(⌒_⌒;)

でも、
P1170633.jpg


(マカロン、今夜はカリカリごはん食べたいのかな?“o( ̄‐ ̄*) )



(食べたいんだよねっ
P1170634.jpg


[パパの圧力にあっさり屈したマカロンなのであった]


(マカロ~ン、アッチのドッグラン…気になる?)

P1170709.jpg


(ねぇマカロン、ほんとのトコは…)
P1170770.jpg
(うん。素直でよろしい(´・ω・`))

その後また園内をぐるぐるしていると…

こんな方に遭遇。
P1170737.jpg
ガラ悪そーなカラスっ


P1170732.jpg


(ちょい待ちっ!!∑d(・ω・*))
P1170744.jpg
(いやその…あいさつをしよーかと…)


(カラスに立ち向かって行こーとしたマカを注意しつつ)
P1170791.jpg
マカ、こんなおうちはじめて見た〜

(住んでみたい?)

絶対イヤなのネ!

P1170722.jpg



P1170795.jpg
あ、見つかっちゃった


(花を愛でたり)
P1170824.jpg



P1170684.jpg

[とゆーわけで、腹ペコマカロン一家は公園を後にしたのであった]

夕食編へと続く

以上、マカロンが「城北中央公園」よりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/04/05 23:57 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウツワが大きい!?のネ | ホーム | ドギーくんの災難>>
コメント
マカロンちゃん、果敢にもカラスちゃんに向かっていこうとしたのね。
もしかして、お友達になれると思ったのかな?
うちのラッキーは猫ちゃんとだと友達になれると勘違いしてるワンコです。
カラスちゃんとの反応も見てみたいなぁ(#^.^#)

次はご飯のレポートですね。
楽しみにしてま~す(#^.^#)
[2012/04/06 21:07] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

レス遅くなりましてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

カラスは危ないでしょーっ!って事で、全力で阻止です。
お友達になりたかったのかなぁ…。
うん、襲うつもりは無くて、そうだったのかも…。
猫ちゃんも、その子によってキケンな事になったりするから
こちらとしては、ちょっとヒヤヒヤですよね(^_^;

…夕食編、諸事情により(汗)
UP遅れております)m(_ _)m
もうちょっとお待ち下さいマセ。

 

> マカロンちゃん、果敢にもカラスちゃんに向かっていこうとしたのね。
> もしかして、お友達になれると思ったのかな?
> うちのラッキーは猫ちゃんとだと友達になれると勘違いしてるワンコです。
> カラスちゃんとの反応も見てみたいなぁ(#^.^#)
>
> 次はご飯のレポートですね。
> 楽しみにしてま~す(#^.^#)
[2012/04/08 00:32] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/159-21c6f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
