マカロン姫のわがまま日記 The あれんじ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
The あれんじ
こんばんは、
P1170601.jpg
(macaママです.(´∀`*).)


(いきなりですが…)
macamamas_w_m.jpg
ホント突然なのネ、ママ

今回は、以前作り置きしたごはんの「アレンジレシピ」です

詳しくはコチラをどうぞ

P1170570.jpg
今日はどんなウマウマですか〜?

(さぁ、なにかなぁ〜v( ̄∇ ̄))
P1170582.jpg
なんかお肉のニオイがするし…

ねっねっ
P1170580.jpg

はいはいっ今日のメニューはみんな大好き
P1170588.jpg
ごはんの上に刻んだレタスをのせ、チンした作り置きハンバーグを重ねて、
その上にトマトジュースを少しかけて、スライスしたゆで卵をのせのせ。
仕上げに、パセリをぱらっとしたら…完成で〜すo(^▽^)o

     
     
     

ウマウマ食べて、
P1170593.jpg

以上、マカロンが…
P1170596.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/22 23:57 ] | macamama'sキッチン | コメント(2) | トラックバック(1)
<<The あれんじ2 | ホーム | ★マカロンクエスト5(後編)★>>
コメント
ロコモコど~ん!
2つ 出前よろしいかな(;¬_¬)
もちろん Kuーと私の分ですが(笑)

そんな おいしい物 食べてるから
マカクエ、がんばれるんだね♪


[2012/03/23 21:13] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
あいよっo(゚▽゚)/
ロコモコど~ん!お届け〜♪
あ、交通費は別途いただきますわ(^—^)
…って、ソッチの方が高くつくやないかーいゞ( ̄∇ ̄;)
母さま分は、Kuーたんのとおんなじでもいいかな!?(笑)

上に乗っかってるゆで卵スライス、ほんとはうずら卵を目玉焼きにするつもりだったんですが、買い忘れちゃったので、あのような形に…。
そして常に、完食マカロンです。
[2012/03/24 00:18] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/160-6c583546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【The あれんじ】
こんばんは、(macaママです.(´∀`*).)(いきなりですが…)ホント突然なのネ、ママ今回は、以前作り置きしたごはんの「アレンジレシピ」です。詳しくはコチラをどうぞ今日はどんな
[2012/03/29 18:55] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
