マカロン姫のわがまま日記 The あれんじ2
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
The あれんじ2
こんばんは、マカロンです。

今日は「アレンジシリーズ」第2弾なのネ
macamamas_w_m.jpg

前回に引き続き詳しくはコチラをどうぞ

今回使ったのは…肉だんごで〜す。
ベースとなるごはんは、今回2種作ってみました(ほぼ同時作業)

P1170391.jpg
和食:ひじき・わかめ・大根・ごぼう・にんじん・油揚げ
洋食:無塩トマトジュース・大豆・いんげん豆・ピーマン
(ちなみにこの日のおとなメニューには、ひじきの煮物がありました


それって使い回しってこと?


(( ̄□ ̄#)無駄なく有効活用と言ってくれ)

(…まいっか
 そう言うなら、自分で決めさせてあげるー。和食?洋食?どっちにする?)

P1170404.jpg



P1170405.jpg



P1170406.jpg



P1170407.jpg



P1170408.jpg
(ふんふん。
 じゃ、今夜は和食ね〜。)

ちなみに、和食だと…
P1170397.jpg
あえて肉だんごをほぐして、細かくしています。

洋食だと
P1170445.jpg
こっちはゴロっとそのまま。食べさせるときにもうちょっと小さくしてあげてますが…。

う〜んホントはどっちもたべたいのネ
ねぇママ、ごはん冷めたの?

(はいはい(;-_-)じゃ、ちゃんとお利口しようね)
P1170410.jpg

(はい、い〜よ)

わ〜いいっただっきま〜す
P1170428.jpg

以上、マカロンがおうちよりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/23 23:57 ] | macamama'sキッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あららららららら… | ホーム | The あれんじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/161-4dbc6865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
