マカロン姫のわがまま日記 あららららららら…
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あららららららら…
こんばんは、
P1170890.jpg


お顔がカユイのネ
P1170904.jpg


えーっとマカですが…顔が急に腫れてきてしまいまして…
P1170906.jpg


あわてて、夜間診療をやっている病院を探し行ってきました
P1170893.jpg


原因はおそらくシャンプーではないかと…
注射を打ってもらい帰宅
P1170891.jpg


経過観察中なので本日はこの辺で、またあした。

マカロンに代わりmacaoyaがリポートしました



↓ポチッとしてもらえたら、マカもきっと元気回復です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/24 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<その後のマカロン | ホーム | The あれんじ2>>
コメント
大丈夫かっΣ(-∀-;)マカさん
かわいぃお顔
ぷっくりになっちゃってる・・・
早く良くなりますよーに。
遠くから
願掛けしてるからねっo(`^´*)



[2012/03/25 02:01] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカロン。叔母さんだよぉ。
びっくりよ!
まるで『さんまのまんま』 の、まんまちゃん みたいになっちゃって、、、

[2012/03/25 08:20] | URL | マカ叔母 #- [ 編集 ]
あらららら・・
大丈夫?お顔ぷっくりですね・・。

大事に至らなくてよかった~
きょうは おうちでゆっくりしててね・・
[2012/03/25 09:07] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
大丈夫?
マカロンちゃん。可哀想に~。
すんごく可愛いお顔が・・腫れちゃって。
シャンプーに負けたのかなぁ?
大変でしたね。ママさん。
もう落ち着いたのかなぁ?心配です。
[2012/03/25 14:22] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
Re:Tinの母 さま
ご心配おかけしました(^_^;
最初に気付いた時には、
目元がちょっと赤くない?ちょっと腫れてるかな?
っていう程度だったのに、みるみるうちにあんなカオに…。

> 早く良くなりますよーに。
> 遠くから
> 願掛けしてるからねっo(`^´*)
ありがとぉぉぉぉーっ(人´∀`)
母さまの願掛けのおかげで、今日はいつもの
すっきりフェイスに、戻ってくれたわよ〜♪
[2012/03/25 15:45] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
Re: マカ叔母 さま
あ、叔母ちゃんだ(笑)

> まるで『さんまのまんま』 の、まんまちゃん みたいになっちゃって、、、
…そういえば似てるかも。
いや、そっくりだわ(^_^;
まったくもぅ、どの子もこの子もアレルギー体質で
やんなっちゃうねぇε=(‐ω‐;;
[2012/03/25 15:49] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
Re:のあば〜ば さま 

> あらららら・・
> 大丈夫?お顔ぷっくりですね・・。
去年のムーンフェイスを思い出して、
けっこう焦ってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

> 大事に至らなくてよかった~
> きょうは おうちでゆっくりしててね・・
ご心配おかけしました(^_^;
ほんと、大事には至らず、ホッとしましたよ〜。
今日はおウチでゴロゴロ…な感じで過ごしてます。

[2012/03/25 15:54] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
Re:TOMOママ さま

> 大丈夫?
> マカロンちゃん。可哀想に~。
> すんごく可愛いお顔が・・腫れちゃって。

ご心配おかけしました(^_^;
まるではんぺんでもくわえてるようなカオになっちゃってi-201
去年、ムーンフェイスになっちゃった事を思い出しました…、
あっと言う間にあんなんなっちゃったので、
macaoyaめっちゃ焦りまくりヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

> シャンプーに負けたのかなぁ?
> 大変でしたね。ママさん。
> もう落ち着いたのかなぁ?心配です。

どうやらそのようです…。
もう腫れはひいたので、一安心。
今日はおウチでまったり過ごさせてます。
アレルギー体質!?のようで…
そんなとこまで似なくていーからっヾ(°∇°*)
[2012/03/25 16:11] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/163-f8bc2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
