マカロン姫のわがまま日記 お湯シャンラスト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お湯シャンラスト
こんばんは、
P1180024.jpg


お湯シャン3日目
P1180038.jpg


でも、ドライヤーだけは…イヤ
P1180046.jpg


コレだからシャンプーは、
P1180050.jpg
…キライになれないのネ


(3日間の成果、出たかな?ε=( ̄。 ̄;))

うんっ
P1180073.jpg
したのネ


(↓病院で勧められたシャンプーです)
P1180037.jpg
先生に、「ワンちゃんにとってはたかがシャンプーじゃないんです、
気をつけましょうね。」というようなコトを言われました
ホント気をつけなきゃです∑d(・ω・*)

この度は、たくさんの方々から温かいお言葉をいただき
ホントにありがとうございました人´∀`)


以上、スッキリマカロンがリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/27 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネムネムなのネ | ホーム | お湯シャンです>>
コメント
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

マカロンちゃん3回のお湯シャンお疲れ様でしたぁ~。ママさんもお疲れ様ぁ~(^.^)。
良かったねぇ。気持ちよくなって(-^〇^-)。
マカちゃんのドライヤーの1枚目と2枚目の違い笑っちゃう(*'▽'*)。1枚目怒ってるお顔珍しいわぁ。でもマカちゃんはどんなお顔も可愛いね。
お湯シャン終了ヽ(´ー`)ノバンザーイ
[2012/03/28 08:59] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ  さま

いつもながら、レスお返事遅くなりましてすみません…(。・人・`。))
お湯シャンもやっとこさ終わって、パパ&ママもひと安心といったところです♪
ざ・2人がかり(笑)

マカロンは、うちではちょいちょい、怒った顔を見せるときがあるのですよ〜(^_^;
どの子もそうだと思うのですが、表情豊かですよねぇ〜ダックスちゃんって。

たかがシャンプーではない!…先生のお言葉、身にしみました…。
[2012/03/29 14:15] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/167-91e7f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
