マカロン姫のわがまま日記 いざっ、出陣なのネ!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いざっ、出陣なのネ!
こんばんは
P1170946.jpg


いよいよあしたは、幕張メッセに行くのネ


そうなんです。明日マカロンは、2012 ジャパンペットフェア
小型犬限定犬種別ハンデ戦(2頭で行なう50mトーナメント戦)に出場します。


普段の力を本番でも発揮できればいいんだけど、
コレばかりは場数を踏まないと…。


P1170945.jpg


ハイハイ、ケガだけはしないようにっ(⌒_⌒; )

マカは内弁慶なトコロがあるから、場の雰囲気にのまれちゃうかも
知れないんですケドね…

…そんなこんなで、ゆっくんとみーちゃんも交え
みんなで楽しんできま~すO(≧∇≦)O


P.S.

スペシャルサポーターとして
P1180099.jpg


P1180107.jpg

以上、やる気まんまん!?マカロンがリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/03/30 23:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2012 ジャパンペットフェアに行ったのネ(前編) | ホーム | 毎日でもたべたいってホント?>>
コメント
ちはぁ~。
2012 ジャパンペットフェア出場すごい(#^.^#)。
マカロンちゃんどうだったぁ~(^J^)
ガンバってねぇ~の応援の言葉入れれなくて
ゴメンネぇ(T▽T)。
[2012/03/31 18:30] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
初めまして

マカロンちゃん、足が速いんですネ~(#^.^#)
すごいな~♪

うちのワンコは、ちょっと遅いです^_^;
ランに行ったときには、小型ワンコちゃんにタックルされて転がされてました(^^ゞ

頑張ってくださいネ
その後のリポートも楽しみにしてます(#^.^#)
[2012/03/31 23:17] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

こんばんはぁ♪
やっとこさ、PCに向かう時間が取れました(^_^;

マカロン、がんばってきました!
結果は…。
親に似ず(笑)走る事が大好きなコなので
とっても楽しそうだったなぁ…(・∀・。)

> ガンバってねぇ~の応援の言葉入れれなくて
> ゴメンネぇ(T▽T)。

気にしないでぇ〜(^▽^)
ちゃぁ〜んとキモチは届いてましたよんっ♪
[2012/04/02 00:07] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます(人´∀`)

> マカロンちゃん、足が速いんですネ~(#^.^#)
> すごいな~♪

速いかどうかは?だけど。
走る事は大好きなんですよ。
競走馬みたいな体型…って言われる事もあります(-_-;

> ランに行ったときには、小型ワンコちゃんにタックルされて転がされてました(^^ゞ

あらららら…かわいそうに。
ケガとかは大丈夫でした?
ラン嫌いになっちゃったら、イヤですよね。

結果はブログでね(笑)

また遊びに来て下さいな☆
これからもどうぞよろしくです。
[2012/04/02 00:43] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/170-a3a5c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
