マカロン姫のわがまま日記 ドギーくんの災難
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドギーくんの災難
こんばんは
P1180442.jpg


やっとお散歩解禁になったから、さっそくじぃじと行ってきたのネ

いいお天気だったし、キモチよかったなぁ〜

歩き疲れてねんねしてたら、ママがお仕事から帰ってきたのネ


ねっねっ、ママ~

(ん!?なーに?)

P1180444.jpg


※ドギーくんとは、2012ペットフェアでGetしたぬいぐるみの事であ〜る
詳しくはをコチラ見てね


(イベントの時も仲良くしてたし…まっ、いっか(⌒_⌒; )

わ~い
P1180419.jpg

(!?)
P1180422.jpg

(えーーーっ!?)
P1180421.jpg

(マカっ!!)
P1180420.jpg

(そんなに振り回しちゃったらカワイソウでしょっ(ヽ ̄□)/)

P1180426.jpg

ドギーくんは噛ませ犬じゃありません^( ̄□ ̄#)


以上、興奮中のマカロンに代わりmacaoyaがリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/04/04 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<公園に行きましょう♪ | ホーム | 2012 ジャパンペットフェアに行ったのネ(おまけ)>>
コメント
こんにちわー^^
昨日は、すももんにお祝いの言葉を
本当にありがとうございました!!
ホント、ワン時間って人時間に比べると
とっても流れが早いのですが・・・
お互いに、時間の早さに後悔がない様に、
精一杯かわいがっちゃいましょうねヽ(^o^)丿

都会は、ペット博や今回のイベントとか
いろいろあってうらやましいなぁ~・・・(p_-)
福岡は全く無いんですよー
そんなに田舎なのかなぁ^m^;

いつもいつも、マカロンちゃんの姿
かわいいなー♪ って見ていました。
マカ’sキッチンも楽しみなんです♪
これからも楽しみに、遊びに寄らせて頂きますね^^
実は、ちょっと前(ワンご飯・カレー)の時に
今度真似してみます☆って、
コメント入れようか迷っていたので、
コメントを頂け嬉しかったです! ありがとう^^
[2012/04/05 10:25] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こっちにも(-^〇^-)。
ありゃまぁ~マカロンちゃん激しい遊び方だね。
ドギー君の白目が笑っちゃったよぉ(#^.^#)。
綿が出ないことを祈ろうヽ(´Д`;)ノ。
マカロンちゃん。楽しかったぁ?わなぁ(^^♪
[2012/04/05 19:11] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
まさかそんなことがあったとは、、
ビックリです(*_*)

ドッドギー君 汗
やっちまったなw
[2012/04/05 21:21] | URL | みーさま #SFo5/nok [ 編集 ]
マカロンちゃん、お散歩のお許しが出て良かったですね。
走ることで肉球に負担がかかることがあるって知らなかったです。
でも、よくなって良かったぁ(*^。^*)

ドギーちゃん、ブンブンしてますね~♪、
うちのはスグに食べちゃうワンコだけど、マカロンちゃんはちゃんと手加減してるんですネ(*^。^*)
[2012/04/05 21:41] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/05 22:29] | | # [ 編集 ]
★すももママ★ さま

コメントありがとうございますっ☆
もっとゆっくりゆっくり流れてほしいものです…わんこ時間。
悔いが残らないように、今をめいーっぱい楽しんじゃいますっd(*⌒▽⌒*)b
改めて気付かせてくれて、ありがとうです♪

福岡だとありそうですけどね、イベント。
無いのがちょっと不思議…。
毎年秋に開催されている(らしい)スーパードッグカーニバルっていう
イベントだと、けっこう色々な地域からの参加があるみたいですよ。
“ドッグ”と銘打ってるだけに、わんこだけがターゲットなのです。
来ちゃいますかっo(゚▽゚)/!?(笑)
なのかなぁ^m^;

macamama'sキッチンwithマカロン(な…長いi-202)
もお楽しみいただけているようで、めっちゃ嬉しいですっ☆(>ω・)
これからもいろんなごはんを作っていこうと思います。
カレーもぜひ、作ってみて下さいな♪

これからもよろしくおねがいしマ〜ス(*´・ω・`)ノ
[2012/04/05 23:59] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

連投、ありがとうござい〜す(ノ´▽`)ノ

ガル子の本領発揮!といったところでしょうか(笑)
今のところ、綿は出てきていません。
てか、絶対に出さないでよぉ〜!!
ママはお裁縫まるでダメ子なんだからぁ〜〜。(>_<;=;>_<)。
[2012/04/06 00:05] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
みーさま

そう、こんな事がおきていたのだよ〜( ̄∇ ̄;)

ドギーくんは果たしていつまでもつのかっ!?
中身(綿)が出てきちゃう事はあるのかっ!?
[2012/04/06 00:21] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

今回は、この程度ですんでホントによかったです(✿ฺ-ω-)
これからもマカは、走り続けるでしょうから…。

食べられる前に、レフェリーストップです(笑)
ボロボロにされたぬいぐるみ、うちにた〜んとあるのですよ…。
ハハはお裁縫が大の苦手なので(>_<;)
ボロったまんまのコたちがわんさと…。

あ、例の件、リョーカイです♪
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す(*´・ω・`)ノ





> マカロンちゃん、お散歩のお許しが出て良かったですね。
> 走ることで肉球に負担がかかることがあるって知らなかったです。
> でも、よくなって良かったぁ(*^。^*)
>
> ドギーちゃん、ブンブンしてますね~♪、
> うちのはスグに食べちゃうワンコだけど、マカロンちゃんはちゃんと手加減してるんですネ(*^。^*)
[2012/04/06 01:01] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/175-38d83eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ドギーくんの災難】
こんばんはやっとお散歩解禁になったから、さっそくじぃじと行ってきたのネいいお天気だったし、キモチよかったなぁ〜歩き疲れてねんねしてたら、ママがお仕事から帰ってき
[2012/04/05 00:55] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
