マカロン姫のわがまま日記 公園に行きましょう♪ 〜夕食編〜
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園に行きましょう♪ 〜夕食編〜
こんにちは
P1170769.jpg


公園で思いっきり遊んだ後は、お楽しみのディナータイムなのネ

とゆーわけで、今からお店に向かいま〜す

…って、どんなトコ行くの?

(おいしいタコスやホットドッグが食べられるお店なんだって♪
 マカのごはんもあるらしいから期待しててね)

は〜いどんなごはんがあるのかな?楽しみっ





[お腹をすかせたマカロンファミリー。
 一刻も早く目的地に着きたいところだが…世の中そんなにうまくいきませーん]

ねぇパパ、まだ〜〜〜!?

焦らない、焦らない

ぶーっ

[休日の為、予定していたルートが歩行者天国になっているとゆーアクシデントが発生していたのであった…]






ふぅやっと駐車場見つけたのネ

[道中、商店街の様々な誘惑と戦いながら…到着]


マカロン、ここがWrap & Dog(ラッパンドッグ)さんだよ〜
P1170870a.jpg
なかなかファンキーな店構えなのネ。入ろ入ろっ

あれれ?マカたち以外誰もいないの?

(絶妙なタイミングで、)
P1170846.jpg
(これなら、ちょっと人&犬見知りなマカロンもゆっくりできるね)

あ、メニュー来た!!ねぇねぇっ、どれ食べる〜?

(う〜ん…コレもいいけどこっちもいいし…(。-`ω-)ンー)

マカはね…これがいいかなっ決まりっ、これにするぅ

(さっすがくいしんぼマカロン。早いねじゃ、私達も…)




(本日オーダーしたのはコチラ。ミートタコスとアンデスポテトです!!)
P1170851.jpg

ママね、ホントはお酒のみたかったのをマカはしってるんだ〜。

(これっ!余計な事言わんでよろし!!ママのイメージが…ぶつぶつぶつ)

あっマカのもきたのね
P1170853.jpg
(チーズでマカロンって名前入れてくれたのはいーけど…
Oがいっこ多いぞっ(‐”‐;))

(待ちくたびれてるから、早くあげまショ。ど〜ぞ♪)
P1170856.jpg


(ぺろりと平らげたマカを見て、マスターがサービスしてくれたのネ
P1170839.jpg

これも、いいにおいがするのネ♪

ガブーーーッ!
P1170842.jpg
(ゆっくり味わってほしいなぁ…)

P1170862.jpg
これもおいしいのネ

(いただいたのは、お店のメニューにもあった“たいも”です)

(そしてマカロンに負けず劣らずくいしんぼな私達、追加で注文しちゃいました(o^∇^o))
P1170866.jpg

(チリドッグ↑とチーズ入りプレッツェル↓どちらもうまうまっ♪)

P1170869.jpg

以上、マカロンあーんどファミリーがリポートしました


P.S.
(帰り道誘惑に負けてしまい、コレを買っちゃいました(⌒_⌒; )
P1170879.jpg

ママたちだけズルイのネっ!



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
[2012/04/07 23:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<このトキメキ 止めないで | ホーム | ウツワが大きい!?のネ>>
コメント
こんにちは~
先日はリンク、ありがとうございました~
嬉しかったです♪
マカちゃんまた美味しいもの食べていいね~
前回のカレー、さっそくその日作らせていただいたんですが写真撮るの忘れました(^^; とっても美味しそうに食べてくれてるのを見て、自分のも作って食べちゃいましたよ(^.^)
[2012/04/08 10:10] | URL | ピーママ #OtnCCkSU [ 編集 ]
どれも美味しそうだわあ〜。
食いしん坊の私には目の毒だわぁ〜。
どれもこれも食べたくなるじゃないよぉ
ヾ(;´▽`A``・・にしてもいっぱい食べたね。
私たちと負けず劣らずの食いしん坊家だね。
マカロンちゃん。マカロオンちゃんだねヽ(*^^*)ノ
いっぱい食べれて良かったなぁ〜。
[2012/04/08 16:27] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
ピーママ さま

> 先日はリンク、ありがとうございました~

どぉいたしまして〜σ(^○^)
ピットくんはマカの親戚っこですものね。

> 前回のカレー、さっそくその日作らせていただいたんですが写真撮るの忘れました(^^;

あらま残念っ(笑)

> とっても美味しそうに食べてくれてるのを見て、自分のも作って食べちゃいましたよ(^.^)

美味しそうに食べてくれるのって、すっごく嬉しいですよね♪
自分が作ったものを一心不乱に食べている時の様子って、なんか可愛くって。
[2012/04/09 00:21] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

> どれも美味しそうだわあ〜。

はい。どれも美味しかったんですぅ♪

> ヾ(;´▽`A``・・にしてもいぱい食べたね。
> 私たちと負けず劣らずの食いしん坊家だね。

ははは…バレちゃいましたね┐( ̄▽ ̄)┌
でも、一つ一つが、決して大きくはなかったんですよー
(と、言い訳してみる…)
おまけの唐揚げは、家へ帰ってからのおつまみですっ。

わんこと一緒に入れて、尚かつわんこメニューがあって…
そんなお店、もっと増えるといいですよね。
その為には、マナー向上頑張らねばっo(゚ー゚*o)
[2012/04/09 01:30] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/176-258d8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
