マカロン姫のわがまま日記 ウツワが大きい!?のネ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウツワが大きい!?のネ
こんばんは
P1180521.jpg


ホントは今日「夕食編」だったんだけど、パパママお仕事っていう
「オトナノジジョー」で簡単更新となっちゃいました…。
マカの続きのリポートはまた後日なのネ


P1180523.jpg


そんなコトで落ち込むなー
P1180524.jpg


(オレなんか、しょっちゅう白目むいてっけど気にしてないぜ!)
P1180525.jpg


ドスンッ!


P1180530.jpg


またやっちゃった…ゴメンネ
P1180532.jpg


以上、マカロンがおうちよりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




緊急追記
「黒柴ももこの日記」さんで、迷子のダックスを保護されています。(詳細は、「緊急 迷子犬を保護しています」←コチラをクリックして下さい)
関連記事
[2012/04/06 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公園に行きましょう♪ 〜夕食編〜 | ホーム | 公園に行きましょう♪>>
コメント
マカロンちゃん、ドギーちゃんが大好きなのネ
大事な大事なお友達なのが伝わってくるわ。
ドギーちゃんが倒れちゃうとマカロンちゃんもビックリしてるのかな(#^.^#)
お留守番、お利口さんでした~(#^.^#)
[2012/04/07 10:01] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

ドギーくんはマカの大事な大事なお友達…
だよねっ!?マカロンっ(´・ω・`;)
バタンっといった時には、さすがにちょっとビックリしたような
リアクションでしたね〜。

今でこそ、おとなしく(!?)お留守番できるようになりましたが、
かつては、帰宅するとケージやクレートの中がえ〜らいこっちゃΣ(・∀;ノ)ノ
になってた事もあり…。
成長したんだねぇ。



お留守番はほぼ毎日の事なので、慣れているっちゃ慣れてるんですね、マカは。




> マカロンちゃん、ドギーちゃんが大好きなのネ
> 大事な大事なお友達なのが伝わってくるわ。
> ドギーちゃんが倒れちゃうとマカロンちゃんもビックリしてるのかな(#^.^#)
> お留守番、お利口さんでした~(#^.^#)
[2012/04/08 01:01] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/177-0e885533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
