マカロン姫のわがまま日記 このトキメキ 止めないで
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
このトキメキ 止めないで
ちゃちゃちゃ〜ら〜ら〜ちゃらちゃっちゃちゃらら〜

↑あれあれ!アノ曲ですよ、情熱大陸のテーマソング
ハイ、みなさんも頭の中で流してくださいね

みなさま、8日放送の情熱大陸見ましたか〜っ!?
PRINCESS PRINCESS〜〜っ(ノ≧∀≦)ノ
“このトキメキ〜止めないでぇ〜♪”


こんばんは。いきなりですが
P1180444_20120409002655.jpg

ママ、トキメキとめないで…じゃなくって、ブログ書く手をとめないでほしいのネ
まったくもー


“いつも一緒にぃ い〜たかぁたぁ〜♪”(まったく気にしていないママ)

また歌ってる。誰の曲なの?

プリプリだよっo(^◇^)o

P1180445.jpg

PRINCESS PRINCESS、略してプリプリね(*´ー`)
ママの青春の1ページなのよ!!
よく歌ってたなぁ〜バンドも…
今年1年限りの復活だっていうから、Live行きたいなぁ°+(*´∀`)b°+°

P1180442_20120409013020.jpg

プリプリはわかったから、ブログはぁ〜?

いまイイトコロだから待ってて.゚+.(´∀`*).+゚

パパ〜、ママのかわりおねが〜い

どれどれ、パパにまかせなさい( ̄^ ̄)






パパ〜どんな感じ〜?

アレっ?全然すすんでないよ…。

いやぁ…面白くて一緒に見ちゃった(⌒_⌒;

・・・

マカ…もう知らない

P1180645.jpg

先に寝るのネ

以上、マカロンがおうちよりリポートしました


P.S.
ホントは今日やる予定だったアノ話は、また後日です(´∀`;



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
[2012/04/08 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さくらサクラ〜♪ | ホーム | 公園に行きましょう♪ 〜夕食編〜>>
コメント
ママさん・・・(--;)

ねぇ マカさん。
ママさん 何かあった?
どっか痛いのかな?

[2012/04/09 16:07] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

どもっ(*´∀`)ノ
ゆうべはやたらハイテンショ〜ン↑だったmacaママですっ。
マカロン曰く…
「ママ、疲れがたまり過ぎちゃったのネ。
うん、きっとそうなのネ」
だそうです(笑)
[2012/04/09 23:18] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
遅くなっちゃった(T▽T)。
こんばんは。
マカロンちゃんのどうするの?のお顔可愛いなぁ。んで、諦めて寝ちゃったのね(#^.^#)。
プリプリ私も好きだったよ。
「となりで 笑ってたかった♪」
きっと聞いている年齢は違うけどねぇ(~_~;)。
[2012/04/09 23:21] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございますっ♪

マカも呆れる!?ハイテンショ〜ンなママでした(^_^;
それでも寝られる、案外タフな子なのかもっwww

最近、再結成ブーム?ってくらい多いですよね。
その中でもプリプリは、期間限定だから貴重なのですっ。
[2012/04/09 23:59] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/178-7d8294ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
