マカロン姫のわがまま日記 さくらサクラ〜♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくらサクラ〜♪
こんにちは
P1180608.jpg


今日はお花見に行った時のコトをリポートしま〜す

さっ、パパママ準備はい〜い?

(いつでもOKだよ〜ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ)


えーと、朝から天気がよかったから…みんなでお花見に出掛けたのネ
P1180597.jpg


P1180599.jpg


P1180610.jpg


P1180601.jpg


もちろんレイギ正しいマカは、すれ違うワンコみんなへのあいさつは
欠かさなかったよ

えっへん

(ただガルってただけじゃん(゜д゜メ))

あれはアイサツ。とらえかたの違いなのネ

(あっ、そーですか(´。` ) =3)


なんだかんだで目的地に近づいたマカたちは…
P1180623a.jpg


わぁ〜♪
P1180635.jpg


P1180633.jpg

わぁ〜い♪
P1180636.jpg

…ねぇ、パパママ。
マカのおやつとか持ってきてないワケ!?

(そんな子にはあげませんっ(○`ε´○))

えーーっ!!チョウダ〜イ♪


(この後マカロンはおやつにありつけたのでしょうか?皆様のご想像にお任せします!)


以上、マカロンがお花見をしながらリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
[2012/04/09 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新種っ発見!? | ホーム | このトキメキ 止めないで>>
コメント
桜前線はどんどん北上中ですね~

きれいな桜に 可愛いマカちゃん・・
いいワンシーンですね。
マカダッシュは気持ちよさそう~
元気いっぱいなマカちゃんの楽しそうな様子がよくわかりますよ~

おやつは・・・papamamaさんはマカちゃんに甘々さんだろうから・・もちろんゲット~ですよね!
[2012/04/10 08:37] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
桜満開でキレイですね~
こっちはもう葉桜。
週末も、すでに盛りは過ぎちゃってました(ーー;)

でもやっぱり・・・ 花より団子よねー(笑)
うちの子達も私も確実に、そうだわ!!
マカロンちゃん、ちゃんとオヤツGetできたかな~?
ちなみに私は、ワンズのオヤツは
持って行くの忘れちゃいました・・・
自分のオヤツは忘れないのにねー(笑)
[2012/04/10 09:45] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
桜、いっぱい咲いてましたね~。
ラッキー家が行った公園は、桜があまりなくて…
もっとリサーチしてから公園に行くべきでした(^^ゞ

プリプリ、私も大好きでした~。
ダイヤモンドだね~♪とよく唄ってたもので、
今年のコンサートには先行予約をしたのに見事に外れ…、
この週末には追加公演の広告が載ってましたが、二日的に行かれず…
もっともっと追加公演してほしいラッキー母でした(*^。^*)
[2012/04/10 22:41] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

こちらマカロン地方、明日はあいにくの雨の予報なので
せっかくの桜も散ってしまいそうです。
八重桜も早く咲かないかなぁ…。

> マカダッシュは気持ちよさそう~
> 元気いっぱいなマカちゃんの楽しそうな様子がよくわかりますよ~

ペットフェアで買った8mフレキシリードを使ってみたんですが、
やっぱり8mって長いですね!(当たり前だろう…(-_-;))
買ってよかった♪って思いました。

> おやつは・・・papamamaさんはマカちゃんに甘々さんだろうから・・もちろんゲット~ですよね!

おっ、スルドイですね☆(笑)
[2012/04/10 23:06] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

こちらマカロン地方、明日の天気はよろしくないようで
桜、散ってしまうかも…。
その前にお花見できてよかったですd(^^*)

> でもやっぱり・・・ 花より団子よねー(笑)
> うちの子達も私も確実に、そうだわ!!

そうよねぇ(笑)
あちらこちらでウマウマのニオイがするもんだから
思わず興奮のマカロンなのでした(^_^;

マカロンとのお出かけ時には、何はなくともまずオヤツって感じで(笑)
一度だけ忘れちゃった事があって、そんな時に限ってママ達だけズルイ視線を
あびちゃう事になるのですね〜。
いや〜オソロシイ┐( ̄▽ ̄)┌


> マカロンちゃん、ちゃんとオヤツGetできたかな~?
> ちなみに私は、ワンズのオヤツは
> 持って行くの忘れちゃいました・・・
> 自分のオヤツは忘れないのにねー(笑)
[2012/04/10 23:39] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

> 桜、いっぱい咲いてましたね~。

自分も、想像以上でちょっとびっくり(*゚0゚)
お花見宴会してる方々もけっこういらしたんですが、
なかなかの穴場的スポットなのですよ。

> プリプリ、私も大好きでした~。
> ダイヤモンドだね~♪とよく唄ってたもので、

おっ!!同士発見ヾ( ̄∇ ̄=ノ
追加公演、足りないですよねっ!
1年しか復活してくれないのなら、その間もっとやってほしい…。
なんたってクリスマス期間ですからね〜追加公演。
しかもドームって…。
[2012/04/11 00:06] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
こんばんはぁ~遅くなりました(#^.^#)。
マカロンちゃん桜案内ありがとうねぇ~。
綺麗だわぁ~本当の満開ですねぇ。
マカロンちゃん案内代貰ったのかぁ?
おばちゃんがママに言うたろな~(´∀`*)
やきとりの匂いに反応した笑顔・・桜とマッチして超かわゆいやんかぁ~。
[2012/04/11 01:03] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ さま

> マカロンちゃん案内代貰ったのかぁ?
> おばちゃんがママに言うたろな~(´∀`*)

どきっ(;>ω<)
あ…あげたよね〜マカロンっ
(うん。でもね、TOMOママさんに言われてからじゃなかったっけ…!?)
しっ!もちろんもらったよ♪ってコトにしといてよー。
(ママ、それってヤラセって言うんじゃぁ…)
[2012/04/11 23:14] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/179-e8b0605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
