マカロン姫のわがまま日記 いっぽんめ〜♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いっぽんめ〜♪
こんばんは
P1180688.jpg


ついに…ついに、この日がやってきたのネ

グリムスの樹が大人の樹へと成長しました〜。わ〜い
120412_gremz01.jpg

ところでこのグリムスの樹ってな〜に?

(えっわかんないで喜んでたの?ゞ( ̄∇ ̄;))



えーと簡単にゆーと…

ブログ更新で苗を育てて植林・植樹するエコアクションのコトだよ〜

へぇ〜。

…で、
P1180690.jpg


(残念ながら…)
120412_gremz02.jpg


(なにかわかったら、また教えるねd(^^*))

P1180691.jpg

昨日は省エネキーワードで「ツバメ」がきてくれましたよ
オゾン層破壊による地球温暖化を防ぐためには、リサイクル・ゴミ分別といったコトが
大切なんですヾ(´▽`*)ゝ"

・・・

キーワードよくばり過ぎなのネ


P.S.
macaママお疲れにてダウンのため、
本日、コメントのお返しが遅くなりそうです。すみません
以上、マカとマカパパがお送りしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/04/12 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<その後のグリムスさん | ホーム | いい夢を…>>
コメント
大丈夫かー?
ゆっくり休んでね♪

そんな樹があったなんて
知らんかったー
楽しみだね☆
[2012/04/13 06:48] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

> 大丈夫かー?
> ゆっくり休んでね♪

コメントありがとうですぅ〜っo(>Д<。*)ノ

働き過ぎなんですよ、きっと(笑)
トシのせい…なんかじゃないわっ!
って、誰か言ってヽ(´□`。)ノ

> そんな樹があったなんて
> 知らんかったー
> 楽しみだね☆

母さまもトライしてみますか?グリムスの樹。
マカロンの樹、一本目はどこに植えられるんでしょうか…
楽しみ♪
[2012/04/14 02:08] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/184-2ff65593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
