マカロン姫のわがまま日記 おはようございます♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはようございます♪
おはようございます
P1190035.jpg


みなさんにまた会えて、マカもうれしいのネ


おはよーございます。macaパパです。
昨日は「仕事」→「結婚式」→「2次会」と1日中バタバタで、
皆様のブログ訪問・更新がほとんでできませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、大目にみてやってください(⌒_⌒;


P1190034.jpg


ありがとマカロン( -ω-)ノ


あっそうそう、今日はこれからママも一緒にお出かけだよー
「代々木公園わんわん カーニバル2012」にね

マカ〜、お疲れモードのママ呼んできてくれる?


は〜い


おはようございます、macaママです。
まだコメントのお返事もまだ全部終わっておらず…
訪問もほとんどできていません。
スミマセン(´A`。)
これからも、ちょいちょい遅れてしまうこともあるかと思いますが
気長におつきあい下さい((人д`o)(o´д人))


P1190033.jpg

macaoya : はいはいっわかったって

それでは、またあとで(⌒_⌒)


以上、マカロン一家がリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/15 09:06 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<代々木公園わんわん カーニバル2012(前編) | ホーム | その後のグリムスさん>>
コメント
マカロンちゃんのブログを見て、我が家も午後から代々木公園わんわんカーニバルへ行ってきたんですよ~。
既にパンフレットもなかったですが、写真撮影を初めて体験したり、楽しかったです。
ワンコちゃんが沢山来てたので、ラッキーも嬉しそうにご挨拶してました~(*^。^*)
情報ありがとうございました~(#^.^#)
[2012/04/15 21:21] | URL | ラッキー母 #- [ 編集 ]
ラッキー母 さま

> マカロンちゃんのブログを見て、我が家も午後から代々木公園わんわんカーニバルへ行ってきたんですよ~。

えっえっ…えーっ!?∑(0д0)
てことは、もしかして…
お会いしていたかもしれないんですねーっ!?
私達も、会場にいたのは結局午後だったので、
どっかですれ違ったりしていたのかも…です。

> ワンコちゃんが沢山来てたので、ラッキーも嬉しそうにご挨拶してました~(*^。^*)

いいなぁ…。
マカロンは、ワンコちゃんが沢山来ていたので…
ガルっちゃう事もあって、ちょっとタイヘンでした(^_^;
なんでワンコによって態度違うのかなー!?

ちなみに、都内近県での次のイベントは、GWに開催されるペット博@横浜です。
開催期間が長いんですが、お会い出来たらいいですね♪
[2012/04/16 00:39] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/186-11b0a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
