マカロン姫のわがまま日記 代々木公園わんわん カーニバル2012(中編)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
代々木公園わんわん カーニバル2012(中編)
こんにちは
P1190089.jpg


駐車場の空き待ちで時間がかかったけど…

やってきたのネ代々木公園

macaパパ : まさか、あんなに時間がかかるとは…Σ(´Д`;)

…で、やっと駐車したパパが真っ先にしたコトは↓コレなのネ

P1190053.jpg

macaパパ : だって、おなか減っちゃってさぁ〜ε=( ̄。 ̄;)


そんなの食べないで、すぐ会場に向かうの…
P1190054.jpg


せっかくだからマカもいただくのネ
P1190062.jpg


どっちかなぁ〜?
P1190065.jpg


macaママ : 期待してるトコ申し訳ないんだけど…
このお肉は、マカちゃんダメなの…(^^;)


えぇっ〜!!
P1190064.jpg


macaママ : そんなガッカリしないできっとイイコトあるから


そんなママの予言通り、なんと!会場でたくさんのおやつ食べられたのネ
ビバママ


マカロ〜ン、こっちにもイイのがあるよ〜


じゃ、サッソク行ってみるのネ
P1190071.jpg
(↑試着した時スカートまくってそのままでした


ちょっとぉ〜
P1190078.jpg


macaパパ : マカ〜これはイイコトなんだぞ。
マカの爪を切ってもらい、そのお礼として被災地支援の募金をするんだから。
マカもちゃんと協力するよーに ( ̄‥ ̄) = =3


P1190081.jpg


マカっがんばったのネ
P1190094.jpg


(後編へと続く…)

以上、マカロンが代々木公園からリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/04/16 23:57 ] | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<代々木公園わんわん カーニバル2012(後編) | ホーム | 代々木公園わんわん カーニバル2012(前編)>>
コメント
おはよー☆
なぜに・・・
スリランがぁ( ̄▽ ̄;)
[2012/04/17 06:35] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
わんわんカーニバルに行かれたんですね。
すごい人出だったので、お逢いできなくて残念です。
[2012/04/17 09:59] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/17 12:55] | | # [ 編集 ]
こんばんはぁ~(-^〇^-)
おおぉ~やっと詳細が見れるわぁ~。
macaパパさん。わかるよぉ~。
わかるわかる(^<^)。腹が減っては戦は出来ないよねぇ~(#^.^#)←いっつもそんなこと言って、食べまくっている奴ですからね。
マカロンちゃん。えらかったねぇ~。
ちゃんと爪切りしてもらったのね。
[2012/04/17 22:03] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
Tinの母 さま

そうね…
きっと、スラリン君もマカロンと一緒にお出かけしたかったのかな!?

そろそろそんな時期なのかしらん( ̄ー ̄)
[2012/04/17 23:40] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ももぱぱ さま

はじめましてっo(゚ー゚*o)
コメントありがとうございます♪

> わんわんカーニバルに行かれたんですね。
> すごい人出だったので、お逢いできなくて残念です。

しかも私達は午後から参戦だったので(^_^;
5月のペット博には行かれますか?
私達は行く予定です!!
まだ日程は決まっていませんが…。
お逢い出来たらいいなぁ〜(o≧▽゚)o

[2012/04/18 00:01] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

おはようございます〜(*゚ー゚)_
コメントお返事遅くなりまして… m(_ _)m

> わかるわかる(^<^)。腹が減っては戦は出来ないよねぇ~(#^.^#)

そうそう!!そうですよねっ。
この日はお花見客(ほぼ散ってしまっていたけど…)も沢山いたので、
屋台も多かったんです。
あちこちからいいニオイがして、誘惑も多かったんですよっ(^_^;
こういうのも楽しみだったりするんですよね〜。
それにしても、代々木公園はいい屋台が多いっ♪

> マカロンちゃん。えらかったねぇ~。
> ちゃんと爪切りしてもらったのね。

台に乗せたとき、飛ぼうとしていたヤツですが…(ー_ー:
切り始まったら、観念して!?おとなしくしてました。
[2012/04/18 08:45] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/188-ec248a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
