マカロン姫のわがまま日記 代々木公園わんわん カーニバル2012(後編)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
代々木公園わんわん カーニバル2012(後編)
こんにちは
P1190108.jpg

今日も「代々木公園わんわん カーニバル2012」のお話なのネ


イベントを楽しんだマカたち、「ママのドッグカフェに行きた〜い」の
意見がサイヨーされカフェへ向かうコトに

macaママ : ハイっ、「アームズ PARK SIDE BURGER SHOP (ARMS)」さんに到着〜


macaママ : 時間も遅かったから、すんなり入れましたヽ( ´¬`)ノ
P1190097.jpg
macaパパ : どれにしよ〜かなぁ?

macaママ : どれもおいしそうで迷っちゃうねぇ〜


P1190105.jpg


P1190104.jpg


P1190111.jpg

とっても
P1190118.jpg

…ってこのハンバーガーだれの〜
P1190121_20120418042227.jpg
(上:チリハンバーガー[パパ])
(下:アボカドハンバーガー[ママ])

macaママ : マカちゃん、えーっとコレは…(⌒_⌒;


P1190124.jpg


マカが、ひとりたそがれてる間、パパママはおいしそーに食べてたみたい
P1190149.jpg
macaママ : デザートもいただきましたヽ(*´∀`)ノ


以上、マカロンが「アームズ」さんよりリポートしました
P1190152.jpg


P.S.
戦利品ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
P1190162.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/04/17 23:57 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まるでベツイヌ… | ホーム | 代々木公園わんわん カーニバル2012(中編)>>
コメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ブログ村から寄らせて
いただきましたーーー

マカロンちゃんかわいいですねー
10年の12月生まれ
我が家の上のコは10年の10月25日生まれ
見た目ブラクリ。。でもブラタンの女のコいます

下のコもいます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

表情が豊かでとってもかわいい
ハンバーガーみつめるのもまたかわいい

また寄らせていただきまーす
[2012/04/18 07:58] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
蜜柑 さま

はじめまして!!
コメントありがとう&お返事遅くなりましてゴメンナサイ(。・人・`。))

小豆ちゃんとマカロンは、お誕生日がちょっと近いですね。
小麦ちゃんは…まだまだパピーちゃんなんですね♪
可愛いなぁ(´ω`*)ネー

> 表情が豊かでとってもかわいい
> ハンバーガーみつめるのもまたかわいい

ありがとうございます((_ _ (´ω` )ペコ
表情豊かで、見ていて飽きないんですよ〜っ♪
(親バカ全開…)

> また寄らせていただきまーす

ありがとうございまーす!!
こちらも遊びにいきますね〜っ(^_^)v
今後ともヨロシクオネガイシマス♪
[2012/04/19 22:38] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/189-a09427f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
