マカロン姫のわがまま日記 心配なのネ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心配なのネ
こんばんは
P1190249.jpg


あのね

今日

ママが

ケガしちゃったんだって


だから…
P1190250.jpg


こんばんは、macaママです。
えーっと(´-ω-`;)ゞ
通勤途中にコンビニ寄って、出た所でなんかにひっかかっちゃって
思いっきり転んじゃいました* ・・ ・・(o_ _)o
手はついたものの、履いてたタイツもヒザんとこ破けちゃって
子供みたいなすり傷つくっちゃいました〜(泣)
その時、右足をひねっちゃったようで…(; ̄∇ ̄)

そういやマカロン、いつもはもっと遊べ遊べと催促するのに…今日はおとなしいね〜


P1190247.jpg


ねぇ…マカ思うに、ママはいっつも高いヒール履いてるじゃん。
それが原因なんじゃないの?

う〜ん…(。-`ω-)
ソレ、あながち間違ってはいないかもね。
でも、ほんっと久しぶりにこんなに派手にコケたなぁ〜はっはっは┐( ̄▽ ̄;)┌
心配かけてゴメンね、マカロン。


いろいろ話したいのに
P1190248.jpg


それにしても…
P1190251.jpg

以上、マカロンがおうちよりリポートしました


P.S.
なんとか日付が変わる前に帰りました、macaパパです。
繁忙期だから…しょーがないですねε-(´・`)
これからマカロンより、詳しく話を聞くつもりです


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/19 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<まぎらわしい… | ホーム | まるでベツイヌ…>>
コメント
大丈夫(@ ̄□ ̄@;)!!
こけちゃったかぁ・・・
かさぶたになるまで
痛いよね~
マカさん、ママのお手伝い
お願いね(^∧^)
[2012/04/20 07:24] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
大丈夫ですかぁ?ママ。
指とか痛くない?私は以前ヒールで転んで、すりむいた時にヒールに引っかかって足の指ヒビが入っていたのに、気づかずにほっといて、エライ痛い思いしたよぉ~~。気をつけてねぇ。
足ぐねると☆⌒(>。≪)いたいもんなぁ。
マカロンちゃん。心配してくれてんねんなぁ。
優しいね。マカちゃん。
ママぁ~無理に歩き回ったらあかんでぇ~。
早く治りますように!ポチッ
[2012/04/20 08:30] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
おはようございます♪

ママさん大丈夫?
ひねり方が悪いと 慢性化するとつらいから
安静にしてくださいね~
スリキズも痛いんだよね~
それも我慢ですね・・・

マカちゃん ママ助けてあげてね~
[2012/04/20 09:45] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
マカちゃん心配そう…
うちのピーも私がほんとに疲れてる時とかはあんまり遊んでーって来ないですね~
なんかわかるんですね~
マカちゃんのためにもヒール低いのにしてくださいね~~(^o^)/~~
お大事に~
[2012/04/20 10:29] | URL | ピーママ #OtnCCkSU [ 編集 ]
お怪我大丈夫ですか!?

私も昔、痛い目見てるので
それ以来、ヒール無ししかはかなくなりました。


マカロンちゃん、ママ心配だね…。


心配ながらも原因として
いいところつきますね。


早くよくなりますように☆

[2012/04/20 13:24] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございますっ(´Д`。)
お返事遅れまして…ホントスミマセンです
 
>こけちゃったかぁ・・・

ご心配をおかけしております。
久しぶりに、あんなに派手にコケちゃいました(>_<)

> かさぶたになるまで
> 痛いよね~

そうそう。
そしてかさぶたになるとかゆくなる。
おっきいバンソウコウ、買いましたよ(-_-;
[2012/04/22 00:13] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございます(´∩`。)
そして…お返事おそくなりましてゴメンナサイ(o´д人)

> 指とか痛くない?私は以前ヒールで転んで、すりむいた時にヒールに引っかかって足の指ヒビが入っていたのに、気づかずにほっといて、エライ痛い思いしたよぉ~~。気をつけてねぇ。

そ…それってすごすぎっΣ(・oノ)ノ
相当痛かったでしょう…。
思いだしました。
わんこ用ゲートを超え損なって、思いっきり足の小指をぶつけ(ほぼ、ケリ…)
しばらく腫れて、靴履くのもタイヘンでした(^_^;
今でもちょっと曲がってるっぽいので、ひょっとしたらヒビ入ってたのかも…。

> マカロンちゃん。心配してくれてんねんなぁ。

いつもはもっとガル子なんですけどね(^_^;
ちょっとおとなしくしててくれたので、助かりましたぁ♪

> ママぁ~無理に歩き回ったらあかんでぇ~。

は〜い( 'Θ')ノ

…とゆーわけで、TOMOママさんからもこう言われたから
パパ、よろしくね〜
[2012/04/22 11:36] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございます(´ω`。)
そして…お返事遅くなりましてゴメンササイ(人;´Д`)

> ひねり方が悪いと 慢性化するとつらいから
> 安静にしてくださいね~

過去にも何度か、ねん挫はやっちゃってまして(>_<)
気をつけなくっちゃ、ですよね。
なるべく、必要ない所では動かないようにしております。
パパがんばってます(^_^;

> スリキズも痛いんだよね~

そうなんですよ〜。
ちょっと膝を曲げても…。
どこの子供だ!?ってくらいの擦り傷です…(ー_ー;)
いちばん痛かったのは、とりあえず消毒…ってやった時でしょうか(汗)
[2012/04/22 12:25] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ピーママ さま


コメントありがとうございます(´∩`。)
そして…お返事遅くなりましてゴメンナサイ(>人<)

> うちのピーも私がほんとに疲れてる時とかはあんまり遊んでーって来ないですね~
> なんかわかるんですね~

ピットくんは優しい子ですもんね。
マカロンも、さすがに何かを感じたのか?ガルってこなかったし(^_^;
騒がしくしなかったですね。

> マカちゃんのためにもヒール低いのにしてくださいね~~(^o^)/~~

歩くのに不自由って事もあって、今はローヒールやスニーカーばかり
履いてます。
あんまり持ってないんですけど(^_^;
元々、身長の割に足が小さくって、足元が不安定な所があったんですよ。
でも、ヒールの高い靴ばかり好んで履いてたんで、ちょっとコケっと
なるくらいはよくあったんですよね…。
[2012/04/22 12:40] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございます(TωT)
なのに…お返事遅くなりましてゴメンナサイm(_ _)m

> お怪我大丈夫ですか!?

ご心配おかけしました(^_^;

> 私も昔、痛い目見てるので
> それ以来、ヒール無ししかはかなくなりました。

何かあったんですね…ハイヒール履かなくなるような事が。
私は数年前、下りエスカレータを数段転げ落ちまして
すね”を何針か縫う怪我をしました(-_-;
雨の日だったので、滑っちゃったのですが、
落ちてる最中、ヤバイっどうしよう!…って思った事をなんとなく覚えてます。

> 心配ながらも原因として
> いいところつきますね。

けっこう冷静なマカロンでした(^_^;
身長に対して足がちっちゃくて、足元不安定なのにヒールの高い靴を好むという
自業自得っぽい感が否めないmacaママなのです…。
>
> 早くよくなりますように☆
[2012/04/22 12:50] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/192-4520fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
