マカロン姫のわがまま日記 まぎらわしい…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まぎらわしい…
こんにちは
P1190195a.jpg

ママがまた、なにかやらかしたみたいなのネ

どーしたの?

えっと、夕ごはんの支度をしてたんだけど…
間違えてお肉に入れちゃいました…ターメリック。しかも2回ヾ(;´▽`A``

調味料入れからは写真のように見えるんだもんまぎらわしい
そー思いませんか┐( ̄▽ ̄)┌?

P1190258a.jpg

ママ…いいわけに必死。

P1190193aa.jpg

・・・

P1190194a.jpg

もー聞こえてるじゃないゞ( ̄∇ ̄;)

ハイお肉できたよ〜
(ちなみに↓の写真は私たちの分ですマカのは撮り忘れ〜


やっぱり…

P1190254aa.jpg

でもネ、ママ…

P1190192a.jpg

以上、マカロンがキッチンよりリポートしました

P.S.
macaパパ
昨日は、皆様からの温かいお言葉ありがとうございました。
macaママも、うるうるしてました。
何かと不自由はしているようですが、この程度で済んでよかったですε=( ̄。 ̄;)
(ママは過去に、エスカレータを転げ落ちた事がありまして…)

皆様の支えあってのマカブロだと、改めて実感しました。

更新タイミングによりお返事が前後する場合がありますが、
お返事は返させていただいてますので…
気長に待ってもらえたら幸いです
パパママ共々、皆さまからのコメントはとっても励みになっています!

ちょっとマジメに書いちゃったmacaパパより



↓ポチッとしてもらえたら、マカ&パパママもやる気UPです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/20 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<たんぽぽとマカロン♪ | ホーム | 心配なのネ>>
コメント
おはよう(^-^*)/

携帯からの出戻りです!!

大変な事になってなくって良かったぁ(^_^)

少しの間は不自由だろぉけど、無理しないでゆっくりと治してねぇ(^^ゞ

マカちゃんも心配だろけど、ママの事よろしくねぇ♪♪
[2012/04/21 09:28] | URL | くぅ・ひな #- [ 編集 ]
こんばんわ~~。
確かに、似てるーー。紛らわしいかも。。。
文字まで似てるし。私もやっちゃいそうです。

黄色い、お肉、吹き出しました(笑)

↓ お怪我は大丈夫でしたか?
捻挫なのかな?無理せずに早く治りますように~。
[2012/04/22 00:06] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
おはようございます!
リックとリック・・・
おまけに黄色 間違えやすいですよね(^^)
お怪我大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねv-290
[2012/04/22 04:43] | URL | ★クレラルン #- [ 編集 ]
こんにちわは~
ワンママと申します
よろしくお願いします
ママさんお怪我大丈夫ですか。
無理せず1日も早く治りますように…☆

マカロンちゃんとーっても可愛いですね~(o^_^o
[2012/04/22 13:59] | URL | ワンママ #- [ 編集 ]
くぅ・ひな さま

コメントありがとうございます
…お返事遅くなりましてゴメンナサイ

> 大変な事になってなくって良かったぁ(^_^)
> 少しの間は不自由だろぉけど、無理しないでゆっくりと治してねぇ(^^ゞ

ご心配をおかけしました(^_^;
皆様からの「安静に」の言葉を真摯に受け止め!必要以上の動きはしないよう、
パパを脅迫パパの協力体勢の元に生活していますので…
だいぶラクになってきました〜♪

マカロンもちょっとおとなしくしていてくれるのですが…
今だけかな!?
[2012/04/22 15:20] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
harumikurin さま

こんにちは〜(^-^*)/
コメントありがとうゴザイマス♪ 

> 確かに、似てるーー。紛らわしいかも。。。
> 文字まで似てるし。私もやっちゃいそうです。

でしょでしょっ。
しかも料理中だから、ガン見ってしないじゃないですか。
パッと見て“あぁこれだ”って思っちゃったから、
黄色い粉が出て来てビックリΣ(・ω・ノ)ノ

> 黄色い、お肉、吹き出しました(笑)

二度がけされてますから(笑)
パッと見、カレー味っぽくないですか?┐( ̄▽ ̄)┌
お味の方は…うん、なかなかイケてましたよ。

> ↓ お怪我は大丈夫でしたか?
> 捻挫なのかな?無理せずに早く治りますように~。

皆様にご心配をおかけしましたが、幸い大事にはならなかったので
ホッとしてます…(^_^;
あまり動き回らず…無理な姿勢はとらず…その必要がある時には、
パパに強制協力してもらってます(^_^)V
[2012/04/22 16:47] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
★クレラルン さま

コメントありがとうございます(*ゝ∀・*)ノ

> リックとリック・・・
> おまけに黄色 間違えやすいですよね(^^)

ですよね〜っ。
言葉も似ているし、キャップの色も同じだし。
立っている状態であの文字って、見ずらいんです…。
でも、味の方はそんなに影響も無く美味しかったです♪

> お怪我大丈夫ですか?
> お大事になさってくださいねv-290

ご心配をおかけしました…
ありがとうございます♪
高いヒールでガンガン急ぎ足で歩く…ってのを改めないとね、
と思わせられた一件でした(^_^;
[2012/04/22 18:50] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
ワンママ さま

こんにちは〜♪
訪問&コメントありがとうございます(o゚∀゚)ノ

> ママさんお怪我大丈夫ですか。
> 無理せず1日も早く治りますように…☆

ご心配をおかけしました。
しばらくは高いヒールの靴はやめといた方がよさそうですね…(;´▽`A``

> マカロンちゃんとーっても可愛いですね~(o^_^o

ありがとうございます♪
でもね、こう見えて結構ガル子だったりするんですよ〜(*ノω<*)

またお気軽にいらして下さいな☆
[2012/04/22 19:07] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/193-e5d59512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
